ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 復帰者続出のハーフアニバーサリー、エスタークガシャでリセマラがおすすめ

ドラクエタクト最近、色々と面白くなってきましたね~。やっぱりガシャが回せるって楽しいのですが、ちょうどハーフアニバーサリーということで半年なんですね。時が過ぎるのが早いです。

 

そして、ドラクエタクトは難しすぎて引退者が続出していますが、最近、色々と改善されていて、ユーザー離れを減らそうとしていると思われます。

 

廃課金者だけをターゲットにしたら間違いなくスマホアプリはサービス停止になります。いくら廃課金者でもずっと払い続ける人はいないでしょうからね。

 

youtuberか本当にはまりすぎてやばい人たちですが、政府もそろそろ課金の上限、天井を決めたほうがいいと思いますけどね。

 

ドラクエタクトは一応、天井がもうけられたので、前よりはましですが天井はまだ高いですよね・・・。

 

と言いながら、正月だったり、このハーフアニバーサリーなどでジェムを大量に配ってくれるので無課金者でも楽しめます。復帰者続出のハーフアニバーサリー、エスタークガシャでリセマラがおすすめです。

 

 

 

コメントも熱いですね~。

 

「ハーフアニバーサリーの記念ミッションで貰った3000ジェムで回してみました(*´꒳​`*)
エスタークはまだ手元に来ておりませんが、
デスピサロ1凸ありがとうございますありがとうございますありがとうございます(*´罒`*)」

 

「追加交換出来るようになったガチャチケットからビアンカとフローラ来た高輝度

半周年キャンペーン最高キラキラ

厳密にはキャンペーンと関係ないんだけどね…w」

 

ドラクエタクトではエスタークを無事に15連で迎える事が出来ました!!
ほかににじくじゃくとおにこんぼう
も初ゲット出来ました」

 

私はまだまわしていませんが、エスターク欲しいですね~。凸ると2000ダメージ超えてました。ほんとうに強すぎ・・・。