ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに ZZアースウォーカーNOA 年末年始超ニャンボガシャは闇?確率0.7%に注意

妖怪ウォッチぷにぷにで最強のタップ妖怪であるZZランクのアースウォーカーNOAがでます。ただ年末年始超ニャンボガシャは闇の可能性があって、確率0.7%に注意が必要です。

 

ドラクエタクトは天井をつけてくれたので、同様に妖怪ウォッチぷにぷにも天井を付けて欲しいですよね。少なくとも、課金ゲームで運が必要なものは天井が必要と思います。

 

テーブルの話がありますが、裏の操作が分からないですからね。

 

ちなみに、「ぬらり師匠」の特訓により「アースウォーカー」がパワーアップした姿だそうで、「NOA」とは「Nurarihyon Official Authorise」つまりは「ぬらり印」のことだそうです。

 

【ひっさつわざ】

「G・ネコスカドライブ」
タップででかぷにをつくり、周囲を消す
いりょく:91pt(最大:144pt)

 

【スキル】
①イサマシのしゅぞくこうかアップ8%(最大:16%)
②6サイズ以上の自身のぷにを消したときに敵を2秒さぼらせる
発動確率:20%(最大:40%)

 

間違いなく強いです。

 

 

 

そして闇ガシャの可能性を秘めたことがわかる動画です。

 

ぷにぷに【さようなら】ZZアースウォーカーNOA出るまで超ニャンボガシャ!!【妖怪ウォッチぷにぷに】Y学園イベントYo-kai Watch part1041とーまゲーム

 

コメントです。

 

「動画18分でどれだけ回せば出るか何となく察せたw」

 

「21万円ご愁傷さま()」

 

「最後の方のサボりの奴は自分自身「アースウォーカーNOA」を消したときなのでサボりの確率は高いと思います」

 

すごいですね・・・。一つのキャラクターに21万円って・・・。以前、総額500万円とか言っていましたが、一人でそこそこ課金している人の100人分以上の課金をしていることになります。

 

ただこのクラスはyoutuberが廃課金の人くらいだと思いますので、真似しないようにですね・・・。