ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに 中級クラスではもはや慈愛の間Lv35の特効なしは強すぎて勝てない

妖怪ウォッチぷにぷにのコラボイベント、見事にYポイント破産してしまいました・・・。メリオダス欲しい~、でもサブアカウントは神引きで、メリオダスもおじさんも持っていますので、結構やばいです。

 

ただ、、、慈愛の間ですが、サブアカウントがぎりぎりですというか、暴走エンマもいないし、特効がいないので、めちゃくちゃ厳しいです。ZZの朱雀を使ってダメージカットがあるおかげでなんとか、勝てるときがあるというくらいで、完全に運ゲームです。

 

難しすぎる。

 

中級クラスだとちょっと厳しいですね。

 

妖怪ウォッチぷにぷにが難しすぎて引退考えている人が増えているのではないでしょうか。かなり難しくなっていますよね。もはや周回もストレスです。

 

運営はその意図もあるのでしょうけれど。ただ、ギリギリ強い妖怪が揃っているとかてるようです。

 

 

参考になる動画です。

 

ぷにぷに【特効なし】慈愛の間Lv35攻略!!ダメージ最小限でボスまで行こう!ボスは5種族攻略!!【妖怪ウォッチぷにぷに】

 

 

コメントです。

 

「強敵ボスとかでフィーバー明けにボナ玉精製しちゃうと焦る(;`・ω・´)」 

 

「無特攻で攻略する場合、Yポアップ特攻を入れる枠が無さそうですね。゚(゚´Д`゚)゚。」

 

「残念ながら暴走エンマいないのでゲートイベの時は自力で周回方法を考えます。ゲート通常の間はお助けなし単独クリアをしたいので苦労しますが、今回の様なエンマ抜きの通常の道中とボスの攻略動画は参考になります😀」

 

もはや強いキャラがいないと厳しくなっています。運営さん、もっと易しくしてもらいたいものですね・・・。