ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに ゼルドリス 敬神の間Lv10 特効なしおすすめパーティ情報

妖怪ウォッチぷにぷにで現在開催中の七つの大罪コラボイベントですが、おはじきでない為、子供たちも楽しんでプレーしてくれていてよかったです。

 

おはじき連続はほんとうに止めてもらかったので、うれしいですね。

 

ただ、3月に限界突破の仕様変更があるので気は緩められないですね。利用者激減にならなければいいですが。おそらく利用者が激減になったら運営も考えると思いますが、それでも直さない場合はサービス終了とか。

 

ずっとプレーし続けてきたので、このまま改善を続けてもらいたいですが、暗い話ばかりだとあれなので、ゼルドリス 敬神の間Lv10 特効なしおすすめパーティ情報になります。

 

今回は、特効なしでもなんとか無課金でゲットできそうです。

 

 

参考になる動画がこちら

 

【特効なし】漢方2個で敬神の間Lv10クリア【ぷにぷに】 

 

ポカポカ族でのパーティです。

 

今回は王族が使えないので暴走エンマの10秒拘束がない分難易度が上がっています
特効なしの構成を色々模索してやっとそれなりに安定して倒せる構成を見つけました
いつものように要求ぷにレベルは高めです

 

コメントです。

 

「ポカポカ族って、謎にフィーバーゲージが貯まり易いスキルのキャラ多いですよね。偶然とは思えない…」

 

「ポカポカ族って、謎にフィーバーゲージが貯まり易いスキルのキャラ多いですよね。偶然とは思えない…」

 

「うぉぉぉぉー待ってましたー!!
ビナーに英雄の書をいれなかったこと後悔しています...1回目のスコアタサボっちゃった..ここ2回ゲートはzzがゾンビに使いやすいスキルで助かってます。」

 

そう、なぜビナーなのかと思ったら、スキル2は「自分以外の妖怪ぷにを出やすくする」だそです。確かに必要・・・。

 

ポカポカ揃っていない場合は、こちらの情報も参考になります。

 

 

まだまだ情報が少ないですが、特効なしでも頑張れそうですね。