ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

朝起きれない人向けの大音量目覚まし時計 スーパークリアトーンFSR

私は仕事が終わるとすぐにお酒を飲み始めて、ほろ酔いになったら食事をして寝るという習慣にしているので、早寝早起きをしています。10時前には寝ますので、起きるのは翌日の3~4時くらいです。 

 

なので目覚まし時計は基本は不要ですが、人によっては2時まで起きて起きれないという人もいるかもしれません。

 

知り合いがまさにそんな感じで、仕事も遅刻することがあるということ。ついつい動画サイトを見てしまうらしく、そういった習慣はあんまりよくないですね。

 

人によっては低血圧なんかが理由で朝、全然起きれないという人もいると思います。目覚ましが複数ないと厳しいという方に、 朝起きれない人向けの大音量目覚まし時計 スーパークリアトーンFSRがおすすめです。

 

リズム(RHYTHM) 目覚まし時計 大音量 電波 デジタル スーパークリアトーンFSR ダブル アラーム 赤 RHYTHM 8RZ149SR01

f:id:merrywhite:20210224054134j:plain

 

商品の説明です。


カラー:オレンジ
朝なかなか起きれない方に、超大音量の電波目覚しを提案。お好みの音量と、お好みの音色で起きれます。ダブルアラーム設定が出来るので起きる時間が変則的な方や、1つの目覚しでお二方のアラームを設定も可能となります。寝室の温度と湿度も見ることが出来ます。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

画像ではロゴがCITIZENですが、届いた現物はRHYTHMでした。
中身は一緒でしょうが、リズムのロゴで来ると、なんか安っぽく感じて損をした気分になりました。

ベル音などもスーパークリアトーンFから変更はありません
スーパークリアトーンFSRよりスーパークリアトーンFを購入されたほうが
お値段も安いですしCITIZENロゴなのでお得感があるでしょう。

商品自体は、目覚まし音量も大きく(普通の人はボリューム半分くらいで十分)、2つのアラーム時刻設定を出来る優れものだと思います。
また、液晶画面も視野角が広く、ほぼ真横から見てもハッキリと表示を読み取ることが出来かすれて読みづらいといったこともなく見やすいです。

 

かなり大音量でご近所迷惑なるレベルだそうなので、使い方には注意が必要そうですが、間違いなく起きれそうです。

リズム(RHYTHM) 目覚まし時計 大音量 電波 デジタル スーパークリアトーンFSR ダブル アラーム 赤 RHYTHM 8RZ149SR01 [並行輸入品]

色 オレンジ色 オレンジ商品寸法 (長さx幅x高さ) 15.5 x 9.8 x 5.3 cm商品重量 0.3 キログラム電池付き はい目覚まし時計 有りブランド リズム(RHYTHM)