よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

自宅焼肉で煙が出ないと評判 シナジートレーディング スーパー吸煙グリル スモークリーンIII DSK2002

もうすぐ2020年も終わりますね~。今年は色々と成長できた年でよかったです。毎年、色々とありますが、来年も無事に過ごせて仕事も順調だと幸せですね。コロナの影響で本業がうまくいかないということもあるでしょうし、人によってはかなり厳しい一年間だったという人もいると思います。

 

コロナはこのままいけば、落ち着くことは難しいので、やはりワクチンの有用性がほんとうに重要になってきますね。

 

昨年の初めはコロナが落ち着けばみたいな言葉がでていましたが、今はほんとうにワクチンに期待しています。

 

これまでみたいに仲のいい人と飲み会ができたらいいのですが・・・。その分、飲み代は節約になっていますけど。

 

と暗い話ばかりしていてもしかたがないので、今年はおそらく自宅にいて料理を楽しむという感じになると思います。お酒が好きなので食前酒を飲んで美味しい物を食べるですね。

 

今年は昨年同様に二郎系インスパイアのラーメンを注文したのと、今年は焼肉用のプレートを購入したので、自宅焼肉をする予定です。後、家族ではカニ鍋もいいですね。

 

そして、自宅焼肉をする場合やっぱり気になるのが煙だと思います。自宅焼肉は安く済んでいいのですが、臭いがきになります。そこで、自宅焼肉で煙が出ないと評判 シナジートレーディング スーパー吸煙グリル スモークリーンIII DSK2002を紹介します。

 

シナジートレーディング スーパー吸煙グリル スモークリーンIII DSK2002

f:id:merrywhite:20201229144031j:plain

 

続いて参考になるレビューの抜粋です。

 

自宅で焼肉調理をする際の問題を改善!
強力なファンで煙が吸い込まれる!

余分な油が油受けに落ち、とってもヘルシー!

ファンは水洗いが可能でお手入れも簡単!

 

シロッコファン
吸い込まれた油は、ファンの下部から取り込まれた空気に冷やされ

液体となってたまる構造です。

水洗いが可能なので、汚れ・ニオイ・ベタつきを気にせず楽しめます!

 

隅々までお手入れ可能
ヒーター以外、水洗い可能!

分解して隅々までお手入れができます。

 

簡単に操作
タッチパネル式なので、操作もとっても簡単!

6段階温度調節も可能なので、お好みの温度でご使用できます!

f:id:merrywhite:20201229144222j:plain

 

焼きそばも!
平面プレートを購入すると

焼きそばやお好み焼き、ホットケーキも楽しめます!

※平面プレートは、セットに含まれておりません。

※別途単品でお求め頂けます。

※DSK0016 ¥2,500(税抜)

 

続いて参考になるレビューの抜粋です。

 

購入して2回焼き肉しました。
焼くときの温度ですが、まず物を焼く前に鉄板の温度を230度迄3分かけて上げ、180度に設定して肉等を焼く、と説明にはありますが、180度では温度が低く、長く肉を焼くことになり、本来の肉の美味しさが無くなります。なので200度以上で焼きました。結果焼き目も付いて美味しかったです。他にキャベツ、ピーマン。ウインナー、ネギ等焼きましたが、美味しかったです。
購入するまでには、いろんな商品を検索し、迷いに迷いました。たまたま弟がスモークリーン3を使ってて、評判が良かったので購入しました。
煙も出ません。掃除も簡単です。この商品にして良かったです。電源ONの時の音も気になりません。
デザインよりも機能性を重視して買って良かったです

 

自宅は違うメーカーのものを使用していますが、こちらは230度まででますし、煙がでないというメリットがありますね。煙が臭いを運びますので、これがあると自宅焼肉も快適に行えます。煙が少ないタイプを探していた方は参考にしてみてください。

 

 サイズ:高さ13×幅50×奥行30cm
素材・材質:(本体)ABS樹脂 (プレート)アルミ鋳造フッ素加工 (油受けトレイ)アルミ
消費電力:1200W
保証期間:1年
付属品:取扱説明書、電源コード、焼肉プレート
コード長さ:1.5m
生産国:中国
本体重量(kg):4.5