よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 悪鬼のねぐら 第10層 ミッションコンプクリア 参考になる動画 バレンタインガチャひきたい!

ドラクエタクトのイベントをぎりぎりですがクリアしています。

 

というのが、私は微課金なので、なるべく課金はおさえているので、バレンタインガチャを20連ひきたいのですが、後1000ジェム足りないので、S確定欲しい~とジェムをこつこつ貯めています。

 

今回、子供たちもまわしましたが、なんと魔勇者アンルシア完凸とすごいことになりました。

 

ドラクエタクトってなぜかガチャの偏りがすごいですよね。。。

 

ということでいい引きをみていたら私も回したくなりました(笑)

 

そして、ドラクエタクト 悪鬼のねぐら 第10層 ミッションコンプクリア 参考になる動画です。

 

こちら

 

DQタクト】悪鬼のねぐら 第10層をミッションコンプクリア出来る編成紹介

 

ドラゴンクエストタクト』】悪鬼のねぐら 10層をミッションコンプクリア出来る編成を紹介しました!
9層以下でも似たような立ち回りが可能ですー!

 

 

深層はまた別かもです。

 

コメントです。

 

「自力では7層からクリアできなかったのですがこのパーティを参考に全ミッションクリアすることができました!ありがとうございました😊」

 

「テンション引かないと火力足りませんでしたが、無事クリア出来ました!!
ありがとうございます!😆」

 

「ナルさん、いつもありがとうございます!
あっさりミッションコンプ、虹オーブも魔獣のかけらも交換出来ました!
どちらも貴重な素材なので嬉しいです。」

 

私はぎりぎり火力が足りず、、、技強化が必要でした。

 

【新生活10点セット買い】アイリスオーヤマ 冷蔵庫87L 洗濯機5㎏ 電子レンジ17L 炊飯器3合 掃除機 トースター ケトル アイロン フライパン 調理器具【ホワイト】