よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 対決!死を運ぶ氷の魔女 EXをミッションコンプクリア 参考になる動画

ドラクエタクト 対決!死を運ぶ氷の魔女 EXプレイしてみたのですが、まぁ、むずい・・・。

 

もうEXを自己解決できないレベルの難しさになっていますね。

 

たまに自力でクリアできることもありますが。

 

ということで、週末は時間があるので、クリアできなかったクエストのプレーをしています。

 

 

最近はツリハさんの動画ばかり参考にしていましたが、久しぶりにナルさんの動画が参考になりました。私もミッションクリアできませんでしたが、会心でクリアできました。

 

 

参考になる動画がこちら。

 

DQタクト】対決!死を運ぶ氷の魔女 EXをミッションコンプクリア出来る編成紹介

 

コメントです。

 

「いつも構成しやすい攻略をありがとうございます。
バランのスペック、動画と全く同じ(HP、しゅび力)となっているのですが、4ターン目で1256食らってしまい、やられてしまいました。動画では1047なのに…途中こうげき力デバフのタイミングありましたでしょうか?
ですがバランのHPを上げてなんとかクリアできました。」

 

「いつもありがとうございます。
ロトのデバフがなかなか入らなくて何回もやり直していたら3ターン目にバランが会心を出して24000ダメでヴァレリアワンパンしてくれました👍」

 

「ミッションコンプクリアできましたー😊 アドバイスを参考に素早さをできるだけあげたり、バランのHP増やしたりと調整はしましたがすぐクリアできました。アドバイス助かりました🤗 ありがとうございました!」

 

 

【5/31迄★100円offクーポン】 ドラクエ グッズ エコバック トートバッグ かばん バッグ かわいい ドラゴンクエスト スライム シルエット トートバッグ カバン キャラ おしゃれ スライムの形 かっこいい 目立つ マイバック レジバッグ 買い物 通勤 通学 旅行 【あす楽P】

価格:3,100円
(2023/5/13 15:37時点)
感想(4件)