よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト スペシャルバトル 隠し部屋 参考になる動画 ロトの勇者強すぎる

週末なのでドラクエタクトのクリアできていないイベントをしていますが、どんどん難しくなっていますね。

 

クリスマス記念の復刻祭りをしていて、40連をどれに回すか悩んでいる人多いのではないでしょうか。

 

私はテリーが1凸なので、3凸にしたい思いもありますが、ダイスラ3凸狙いもいいかなと悩んでいます。

 

ちなみに、2.5周年に向けてジェムを貯めているのもありますが、仲間紹介チケットSもあるので、すごく楽しみです。

 

そして、やってみたらありえないくらい難しいスペシャルバトルの隠し部屋ですが、いつも参考にさせてもらっているチャネルのおかげでクリアできました。

 

もう正直、自分で考えてやっても時間だけがすぎていくので、攻略動画を活用したほうが配信者も稼げるのでWin-Winですね。

 

 

それがこちらです。

 

ドラクエタクト】スペシャルバトル 氷の館とふしぎな隠し部屋 隠し部屋 運要素1回!ミッションコンプクリア!立ち回り解説

 

初回からプレーしている人なら編成しやすいパーティです。最近始めた人はバランは盛っていないかもしれません。バランもラリホーマが優秀です。火力もすごいですし。

 

コメントです。

 

「相変わらずの神攻略ですね✨
無駄な動きがいっさいなく、丁寧な解説でいつも助かってます😊」

 

「配置誘導にてラリホーマとギガクロスブレイク素晴らしいです。
もはや至高の域で脱帽です。
動画通り行い、クリアさせてもらいました。
いつもありがとうございます。」

 

「バラン未所持&シドー無凸なので途方に暮れてたのですが代わりにムドーでクリアできました!
それにしてもバランやマァムはもう手に入らないのかなぁ...」

 

確かにバラン、マァムは優秀なので、コラボとかなしで追憶合ってもいい気がしますね。

 

ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム スターターパック ~ドラゴンクエストX編~(スターター第2弾)