よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 竜騎将バラン 竜魔人バラン EX 参考になる攻略動画 コンプは若干難易度高い

なんとかバレンタインガチャをまわしたいので、コツコツジェムを集めています。

 

そして、昔クリアできなかったダイの大冒険コラボのEX関係をやっているのですが、最新キャラでもつらい・・・。

 

これ当時クリアできた人すごいですね。

 

ということで自分ではどうしようもならないので、さっそく攻略動画を参考にしました。

 

ただ、私のパーティだとコンプは厳しかったですが、クリアは簡単にできました。

 

まずはこちら

 

ドラクエタクト】竜騎将バラン EX 最新キャラで楽々ミッションコンプクリア!運要素無し!【ダイの大冒険コラボ】

 

コメントです。

 

「当時はミッションコンプ出来なかったけど、簡単にクリア出来ました!
少年テリーの偉大さが身に沁みます。
いつもありがとうございます!」

 

「誰も死ぬなだけ苦戦してたので、同じ立ち回りでクリア出来ました
ありがとうございます!」

 

「友情石の関係でクロコダインが弱すぎるから少しPTを変えたけど、この動画の立ち回りを参考に、完凸ドレアム君が久々に活躍してくれた🤣
前回開催は勝利すらならず、今回もラリホーマが厄介すぎてノーデスだけ出来てなかったけど、やっぱ両勇者の状態異常耐性は異常ですね…😅」

 

 

 

続いて、こちら。

 

ドラクエタクト】竜魔人バラン EX 最新キャラで楽々ミッションコンプクリア!運要素無し!【ダイの大冒険コラボ】

 

 

コメントです。

 

「ダイコラボのクエストどれも難しくは需要の塊ですからね
当日に攻略動画はとても助かります!
この動画が上がるまでクリア出来なかったのでスタミナを錬金鉱山に振ってました」

 

「1.5周年から始めたのでこうやって最新キャラで攻略動画出してくれるのはすごくありがたいです。クロコダインが友情石で育ったらチャレンジしてみようと思います。いつもありがとうございます😄」

 

「ありがとうございました!
少年テリー完凸ですが、2ターン目にしっかり守れを入れて動画のとおりに誘導出来ました!」

 

 

SwitchBot ハブミニ専用コネクタ Amazon Echo Flexに適用 - アダプター USB Type-A to Micro USB A 変換コネクタ ケーブル不要