よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

AIFY 毛布 シングル ブランケット マイクロファイバー 1584円激安 電気代節約、普段使いに

まだまだ寒い日が続きますね~。ということで風邪をひかないように防寒対策は重要です。

 

そして、電気代があがっているので、暖房だけに頼らないのも節約の観点では大切かもしれません。

 

そこで、AIFY 毛布 シングル ブランケット マイクロファイバー 1584円激安 電気代節約、普段使いに価格重視の方によさそうです。

 

AIFY 毛布 シングル ブランケット 毛布 マイクロファイバー もうふ フランネル 暖かい 軽い 大判 おしゃれ かわいい 薄手 軽量 掛け毛布 膝かけ あったか 新生活 北欧 冬 洗える 140×200cm ネイビー

【ふんわり、なめらか】 毛布は高密度フランネルマイクロファイバー生地を採用。キメ細やかな繊維が、ふわふわで柔らかな肌触りで体を優しく包み込みます。
【軽量なのに、優れた保温性】 薄くてもあったかいのは、繊維の密度が高いから。繊維と繊維の間に暖かい空気をしっかりキャッチ、 就寝時の体温をたくわえます。寒い季節でも暖かさを逃さず、快適な睡眠をサポートします。


【様々なシーンで活躍】夏場はひざ掛けとしても、肩かけとしても冷房対策に、 秋冬の時は掛け布団の間に挟むように使うことで保温力を実感できます。また、敷き布団の上にシーツのように敷いても温かく眠れます。 また、敷き毛布・掛け毛布・肩掛け毛布・ひざ掛け毛布・布団の中掛け・ソファー用毛布・ 旅行用毛布・お昼寝用毛布・車用毛布・子供用毛布・ペット用毛布として、いろんな場合で使用されるブランケットです。

 

【静電気防止】 静電気防止加工が施されているので、冬場の乾燥した空気の中でも静電気が発生しづらく、柔らかい肌触りをお楽しみ頂けます。※ご注意:静電気を完全に除去するものではなく、最小限に抑えるだけです。


【丁寧な縫製】 生地が縫製もしっかりしているから、丈夫で長持ち!


【丸洗いOK】家庭で丸洗いでき、いつでも清潔と快適に保てます。しかも、色褪せにくく、 耐用性抜群です。さらに洗うたびにふんわりとした柔らかい風合いに。※ご注意:お洗濯の際は、ネットに入れてください。<原産国>:中国 ※日本自社企画、中国製造です。


【注意事項】※商品の色合いは、実物とは多少異なる場合がありますので、予めご了承願います。 ※商品のデザイン、仕様、外観、価格は原材料の調達具合、製造工場の変更等により、予告なく変更する場合がありますので予めご了承願います。 ※万が一商品に不具合がある場合、商品到着後の7日以内に弊店へご連絡していただければ返品・交換を承ります。マイナス評価する前にご遠慮なく当店と連絡してください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「圧縮されて届いたのですが…どうだろう?思ったんですが思った以上に軽くてフワフワしてて肌触りいい。
羽根布団と重ねて寝てますが、寒くもなく気持ちよく寝れてます。」

 

「届いたときにあまりの薄さに失敗した!と思ったのですが、実際にシーツ代わりに布団の下に敷くと、これまでの床の寒さが全く伝わらなくなりました。これまで寒さで夜中に起きることもあったのですが、朝までしっかり寝ることができるようになりました。」

 

「リビングテーブルでの膝掛け毛布として活躍中。また、うたた寝、安心毛布に変身する活躍。軽いので持ち運びにも良く、お気に入りです。」

 

生地が薄めみたいなので、ひざかけとかにいいかもです。