よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 対決!暴虐の邪神 EX ミッションコンプクリア 参考になる動画 ハッサンが使える

ドラクエタクト 対決!暴虐の邪神 EX ミッションコンプクリア 参考になる動画 ハッサンが使えるようです。

 

今回はなんとかクリアを分けて自力クリアできたので、

 

まず、個人的に組むパーティで参考になったのがこちら。

 

ドラクエタクト 暴虐の邪神EX 4体以下でクリア ※ミッションを分けてクリアしたほうが多分簡単です

 

エルギオスって何気に使えるなと思ったのが、打撃無効もそうですが、守備力デバフがあるのが強いですね。

 

たまたま1凸で持っていたので、今回は大活躍してくれました。

 

 

そして、一般的に参考になるのがこちらの動画と思います。

 

ドラクエタクト】対決!暴虐の邪神 EX 簡単攻略!ミッションコンプクリア!【真・DQXイベント】

 

 

コメントです。

 

「素早さHP調整難しいなぁと試行錯誤してる途中で4凸サンタさんが超特大会心の一撃を決めてくれて、全て解決してくれました。こんなこともあるのが面白い」

 

「いつもありがとうございます!5人編成で漢のばくれつ+8でいけました、4人編成ではテリーが4凸なのですばやさ、HP盛ると動き変わったので盛らずに、ソロはダイの剣がデイン盛りだったのでシンプルにわだつみ攻撃盛りにしてクリアできました、ありがとうございました!」

 

「いつも攻略ありがとうございます。
どうしても集めるモチベが上がらず今回エステラのカントツを諦めました。
今後、攻略で使いますか?」

 

エステラちょっと弱いですよね・・・。

 

【2023トップクラスモデル】モバイルバッテリー 20000mAh大容量 22.5W/20W急速充電 3台同時充電 74Wh PSE技術基準適合済 LCD電池残量表示 PD3.0& QC3.0 AFC/FCP/SFCP対応 USB-C入出力ポート搭載 最大3.0A出力 Smart ICかしこく充電 Power Delivery対応 安全設計 回路保護 スマホ充電器 携帯充電器 コンパクト 軽量 機内持ち込み可能 持ち運び便利 旅行/出張/アウトドア/防災/停電対策/緊急用などの必携品 日本語取扱説明書