よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天 送料込 麺屋彩未 さいみ 味噌ラーメン 食後レビュー スープが濃厚でおいしい お店味

味噌ラーメン食べたいな~ということで、自宅でも本格的な味が楽しみたかったので、レビューでも高評価だった楽天 送料込 麺屋彩未 さいみ 味噌ラーメン 食後レビューです。

 

スープが濃厚でおいしい お店味でおすすめです。

 

ラヴィットで紹介された札幌ラーメン
こだわりのスープと特製生麺が最高な逸品!
送料込 麺屋彩未 さいみ 味噌ラーメン 3袋セット / 北海道お土産 ギフト 同梱不可
彩味 麺屋彩未の一番人気。豚骨ベースのスープに特製味噌ダレが融合した風味豊かな味わい。
newseveryで紹介されたお取り寄せラーメン

 

こちらが購入したラーメンです。※実際は3食分あります

 

涼しいところで保存してくださいとのこと。

 

 

作り方です。

 

開封後です。メンマがついてきますが、その他の具材は自分で用意します。

 

今回は冷蔵庫にあったニラともやしを入れました。チャーシューあったらいいかも。

 

 

そして、こちらが完成したラーメンです。

 

さっそくいただきました!

 

食べた感想ですが、麺がやっぱり乾燥めんではないので、もちもちですね。

 

そしてスープがお店味です。味が濃厚で美味しいです。お肉がちょっと欲しかったですが、味は満足です。ミンチを炒めて入れると濃厚さが増すかも。次回は試してみます。

 

購入時に参考にしたレビューです。

 

「お店の味と近くとても美味しく頂きました。」

 

「北海道出身の私ですが、数十年振りに本物(記憶通り)の味噌ラーメンを頂きまして、舌→脳が震え、感動しました。これまで様々な場所やタイミングで同様の名称(?)を頂きましたが、納得するレベルの物は有りませんでした。スープの味噌の使い方、更に私は麺に懐かしさを感じました。特に、道産子の方々にオススメ致します。 」

 

送料込 麺屋彩未 さいみ 味噌ラーメン 3袋セット / 北海道お土産 ギフト 同梱不可 彩味 麺屋彩未の一番人気。豚骨ベースのスープに特製味噌ダレが融合した風味豊かな味わい。newseveryで紹介されたお取り寄せラーメン

価格:2,280円
(2023/5/21 10:38時点)
感想(3件)