よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

静岡の人気店 麺や 一徳 お取り寄せ つけ麺 レビューで美味しいと評判

静岡の人気店 麺や 一徳 お取り寄せ つけ麺 レビューで美味しいと評判で気になったので、チェックしてみました。

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「初来店で醤油ゆずラーメンを頂きました。まず一口目は癖や灰汁がない洗練されたスープと具材が印象的です。あっさり系ですがスープは深い味わいがあります。チャーシューや煮卵やメンマ等もほどよく旨味が付いています。麺は自家製の様でフレッシュさが伝わって来ます。細麺と平打ち麺を選択出来ます。クオリティとしては流行や地元ファンにこだわらずに関東関西の方々問わず受け入れられる王道の中華そばです。お店としてはつけ蕎麦や油そばがメインの様です。」

 

「つけ麺とチャーシューご飯いただきました。
チャーシューご飯は甘めのタレでクセになる。つけ麺は魚粉が効いていて美味しい。
相方は油そばでしたが、こちらも美味しかったそうです。」

 

「お店の前に駐車場はあります。

店内は清潔にしてありオープンキッチンです。
つけ麺とミニカレーをチョイス。。
魚粉は苦手だったのですが、その香りの強みもなく、だし汁に良い深味があり、割りとアッサリしていて美味しかったです。

麺は中太の平打っぽいイメージです。
カレーは家庭的で良い感じでした。
接客も良かったです。

好みのつけ麺でした。」

 

 

スープはわりとあっさり系みたいです。こちらのつけ麺は楽天で買えます。

 

お店と同じものを提供したいという思いで作りました。希釈スープ・常温保存できる麺では出せないこの味をお試しください。
つけ麺4食セット 通販 お取り寄せ らーめん ラーメン 拉麺 生麺 お試し ギフト 美味しい 名物 セット オリジナル ラーメン つけ麺 油そば まぜそば

 

名称    麺や 一徳
つけ麺
原材料名    つけダレ
・豚頭・豚骨抽出エキス・片栗粉・醤油・みりん・ザラメ・食塩・糖類(ぶどう糖・砂糖)かつお節粉末・そうだかつお節粉末・昆布粉末・チキンエキス・ポークエキス・鶏脂・デキストリン酵母エキス・たん白加水分解物・野菜エキス・ごま油/調味料(アミノ酸等)香辛料抽出物・カラメル色素(一部に小麦・ごま・大豆・牛肉・鶏肉・豚肉・ゼラチンを含む)・にんにく・しょうが・酢・とうがらし・醸造酒・酒粕・豚バラ肉(チャーシュー)・メンマ

魚粉(つけ麺)
かつお・さば・むろあじ・いわし・混合節


・小麦粉(国内製造)・卵・酒粕・かん水・塩・着色料(V・B2)・加工澱粉
内容量    (1人前あたり)
つけダレ 250g
麺    200g

 

 

続いて、参考になるレビューの抜粋です。

 

「注文からの発送も早く何回かリピさせてもらってます。 具材もおっきめのチャーシューにメンマも入ってて美味しいです。 自分で焼海苔も追加したら最高でした。 また購入したいと思います。 」

 

「美味かった。個人差はあるかもしれませんが、この味、好きです。直にお店に行って食べてみたいと思います。」

 

つけ麺4食セット 通販 お取り寄せ らーめん ラーメン 拉麺 生麺 お試し ギフト 美味しい 名物 セット オリジナル ラーメン つけ麺 油そば まぜそば

価格:3,900円
(2023/5/21 11:18時点)
感想(2件)