よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

富士フイルム メタバリア プレミアムEX 糖と脂の吸収を抑えてくれるサプリ 腸の調子、便通がよくなり痩せると評判

富士フイルム メタバリア プレミアムEX 糖と脂の吸収を抑えてくれるサプリ 腸の調子、便通がよくなり痩せると評判です。

 

富士フイルム メタバリア プレミアムEX (30日分 240粒) 【公式店限定 増量パウチ付】 サラシア サプリ [機能性表示食品]

 

【4つの機能性】

①糖の吸収を抑える(※1) ②腸内環境を整える(※2) ③脂の吸収を抑える(※3) ④継続摂取することでBMIが高めの方のおなかの脂肪・体重・ウエスト周囲径を減らす(※4)


【公式セット内容量】240粒(約30日分)に加え、8粒パウチ×2包付
【注釈】※1: 糖の吸収を抑える機能性は機能性関与成分サラシノールによる研究レビュー ※2: 継続摂取により腸内環境を整える(おなかの中のビフィズス菌を増やす)機能性は機能性関与成分サラシノールによる研究レビュー ※3: 脂肪の吸収を抑える機能は最終製品を用いた臨床試験 ※4: 継続摂取によりBMIが高めな方のおなかの脂肪(体脂肪・内臓脂肪・皮下脂肪)・体重・ウエスト周囲径を減らすことで高めのBMIを低下させる機能は、最終製品を用いた臨床試験


【こんな方に】

食後の血糖値が気になる方、腸内環境を整えたい方、BMIが高めの方におすすめです。気になる脂質や糖質をケア。


【機能性表示食品 消費者庁届出番号:D677】

届出表示:本品には、サラシノール、難消化性デキストリン(食物繊維)、エピガロカテキンガレート、モノグルコシルルチン、フロロタンニンが含まれます。BMIが高めの方に適した食品です。■本品は、食事から摂取した脂肪の吸収を抑える機能、また継続摂取によりBMIが高めの方のおなかの脂肪(体脂肪・内臓脂肪・皮下脂肪)・体重・ウエスト周囲径を減らすことで高めのBMIを低下させる機能があります。■サラシノールは、食事から摂取した糖の吸収を抑える機能性と、継続摂取により腸内環境を整える(おなかの中のビフィズス菌を増やす)機能性が報告されています。

 

FUJIFILMサプリメントには、カラダのメカニズムやカラダへの作用を考えつくした先端の研究・技術が注ぎ込まれています。

それは、フィルム研究で培った高度な技術をさまざまな分野に応用しているFUJIFILMだからこそできる、サプリメントへのアプローチ。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「糖と脂の吸収を抑えてくれるサプリ。
実際に吸収されにくくなっている気がする。
また、継続して摂取することにより腸の調子が良くなった気がする。
1か月分とはいえそれなりに高いので躊躇するが、継続して飲んでいる。

また、限定なのかもしれないが、2日分のおまけがついていた。継続して飲まないと効果が出ないものを2日分と言うのは試供品にもならないものだが、継続して飲んでいる者にとっては、旅行用にとても便利でありがたい。」

 

「食事制限のダイエットを始めて悩んだのが、便通が悪くなること。
食事の量が減る事で押し出す力がなくなり悪循環な日々をおくっていましたが、これを飲んだ日から楽に便通を行えました!

食事の15分まえには何粒か飲む。
タンパク質食品と青魚メインの食事に切り替えた事も助けてくれてますが、50歳近い私が2カ月半で7キロ減量することができました。
(運動なし)
ストレスを溜めないように たまに寿司やラーメンといった高カロリーな食事の時もメタバリアexを飲んだおかげか 体重が急激に増える事もなかったので、個人差はありますが、今のオススメアイテムとして推したいです。」

 

「3ヶ月で6キロ痩せました。
飲んで一時間以内しか食べないと決めたせいで、間食が減ったのも大きいのかも。
お腹の脂肪も少なくなりました。
値段がもう少しやすければいいのに」