よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

abien MAGIC GRILL S ホットプレート ミニ 一人用 小型 365日使える、焼けるお皿 自宅焼肉が安く楽しめる

abien MAGIC GRILL S ホットプレート ミニ 一人用 小型 365日使える、焼けるお皿 自宅焼肉が安く楽しめます。

 

お手洗いが楽なのも人気の理由です。

 

【365日使える、焼けるお皿】abien MAGIC GRILL S ホットプレート ミニ 一人用 小型

できたてをもっと日常に。「365日使える、焼けるお皿」をコンセプトに生まれたマジックグリル第二弾です。


【200℃へのこだわり】食材が焦げるのは200℃を超えたあたりから。まずはLOWでじっくりステーキを焼いてみてください。HIGHはあえて焦がしたり、仕上げに使用するのにオススメです。
【サーキットヒーター】熱源がプレートと近い距離で密着しているので、ムラがなく、美しく焼けます。試しに卵焼きを焼いてみてください。
【独自のコーティング技術】油不要で焦げにくいため、イヤな煙とにおいを抑制します。また、お手入れもサッと一拭き。油をプレートに残しません。
【プレート分離構造】足を取り外せるから、そのままシンクで丸洗いが可能です。
【5層構造プレート】熱量コントロールを自在にし、輻射熱の効率化に成功。省エネな電力量(1時間あたり15.7円)で本格的な焼き上がりを実現します。
【ちょうどいいフチの深さ】21mmのフチの深さが料理の幅を広げます。ビビンバや麻婆豆腐、筑前煮まで楽しみ方は無限大。

次の半世紀は、このカタチ
発明から約半世紀、ほとんど技術革新のなかったホットプレートが、画期的な極薄ヒーター技術によって、スタイリッシュに生まれ変わりました。

サッと取り出し、パッと取り付けあらゆるところに収納可能な

 

省スペースデザイン。

スタンド脚と電源コードを取り付けるだけですぐに使えます。

 

油に頼らず、つるつるすべる
プレートに施された独自のコーティング技術により、油をひかなくても食材がくっつきにくく、ヘルシーに焼き付けます。お手入れも簡単。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「温度調整は二段階なので細かく調整は出来ませんが、私が使う際は低い温度で焦げ付くことも無く、しっかりと焼けましたので良いと思いました。
食卓で4人で使う分には大きさも調度いいです。また、お酒のつまみを焼きながらテレビを見る使い方なども出来るので、買って良かったと思います。
鉄板から足を外して丸洗いも出来ますので、清潔に使用出来る点も高評価です!」

 

「脚に電源系が付いていて部品としてはプレート、脚1、脚2(電源付き)、コード の4点。脚はマグネットで2つを束ねられるので便利。
火力は十分で、目玉焼きやウインナーなどちょっとしたものなら弱で十分。強は最初の予熱の時と焼肉とかだと思うが焼肉なら専用品を使うかな。
モードは弱か強しかないがある意味これがベスト、強火でさっと調理出来るなら強火で、中まで火を通すなら弱火。
縁が角ばっているのとプレートがザラザラなのとプレートにヒーターが付いてるので洗うとき思ったより若干面倒。
脚にインシュレーターっぽいのが付いてるのでデザインがもうおしゃれなAudioっぽくていい。」

 

「とても使いやすく気に入ってます。
丸洗いできるし、足が磁石でくっついて良いです。」

【365日使える、焼けるお皿】abien MAGIC GRILL S ホットプレート ミニ 一人用 小型