よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

abien MAGIC GRILL ホットプレート デザインがおしゃれ、季節の食材がめちゃくちゃ美味しくなると評判

食欲の秋ということで、毎日、お酒を飲んで美味しい料理を楽しんでいます。

 

最近はランチは外食が多くてラーメンばかり食べていて、そろそろ好きなものより、健康的な定食とかにしないとなと反省しています(笑)

 

ラーメンめちゃくちゃ美味しいですが、栄養バランスが少し悪いですからね。昨日も家系ラーメン、ライスで炭水化物食べすぎです。

 

栄養バランスを考えたら自炊がいいですが、自宅で焼きものを熱々で食べたい時に、abien MAGIC GRILL ホットプレート デザインがおしゃれ、季節の食材がめちゃくちゃ美味しくなると評判です。

 

abien MAGIC GRILL ホットプレート 「家電大賞2021-2022」こだわり調理家電部門・金賞受賞 プレート分離構造 収納便利

次の半世紀は、このカタチ
発明から約半世紀、ほとんど技術革新のなかった

ホットプレートが、画期的な極薄ヒーター技術によって、

スタイリッシュに生まれ変わりました。

 

サッと取り出し、パッと取り付け
あらゆるところに収納可能な省スペースデザイン。

スタンド脚と電源コードを取り付けるだけですぐに使えます。

 

油に頼らず、つるつるすべる
プレートに施された独自のコーティング技術により、

油をひかなくても食材がくっつきにくく、ヘルシーに焼き付けます。

お手入れも簡単。

焦げを防いで、きれいに焼ける
独自の薄型サーキットヒーターを高密度に敷くことで熱を食材へ均等に伝達。

焼きムラができにくく、焦げにくい。

 

おいしい香りを、嫌な煙にしない
少しの油しか使わず焦げにくいということは、発生する煙が少なくて済むということ。

使用後に、部屋のにおいが気になりません。

 

うすさを極めて、生まれたうまさ
わずか3mmの極薄プレートを可能にしたサーキットヒーターの技術は、食材のおいしさを限りなく引き出すためのものでもあります。

 

片づけラクラク、まいにち使える
独自のコーティングにより、使った後もラクラク。表面をキッチンペーパーや濡れ布巾で拭くだけで、ほとんどの汚れが落ちます。水で丸洗いすることもでき、衛生的です。

失敗できない究極のパンケーキ
外はしっかり、中はふわふわ。熱が均一に伝わることで、誰が焼いてもムラのない焼き色に仕上がります。くっつくどころかつるつる滑る独自のコーティングによって、ひっくり返すのも簡単。もはや失敗することの方が難しい・・・のです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「季節の食材がめちゃくちゃ美味しくなります
温度調整簡単、食材の旨みは濃縮され、焼き野菜だけでご馳走になりました。
見た目がスタイリッシュなのでキッチンに置いても景観は崩れません!
お肉を焼いた時、細かい油が周りに飛ぶので掃除が必要になります。」

 

「温度調整は二段階なので細かく調整は出来ませんが、私が使う際は低い温度で焦げ付くことも無く、しっかりと焼けましたので良いと思いました。
食卓で4人で使う分には大きさも調度いいです。また、お酒のつまみを焼きながらテレビを見る使い方なども出来るので、買って良かったと思います。
鉄板から足を外して丸洗いも出来ますので、清潔に使用出来る点も高評価です!」

 

「1人焼肉用に購入しました。

足が外れるため、丸洗いできます。
鉄板表面に焦げがついてもキッチンペーパーで軽く拭くだけで綺麗になります。これはかなり便利でした。

脂の多いお肉を焼くとかなり飛び散ります。フチがないので油を防げません。周りには何も置かない方がいいです。
また煙はかなり少ない方だと思いますが、匂いはしっかり出ます(当たり前)

大きさは1人や2人がちょうどいいかと思います。
ただ鶏肉や厚めのステーキなんかは火が通りづらかったです。
大雑把な自分はフライパンでも十分だと感じてますが、おしゃれに楽しむならこういうホットプレートが1つあると良いと思いました。」

 

デザインがおしゃれ、季節の食材がめちゃくちゃ美味しくなると評判です。

abien MAGIC GRILL ホットプレート 「家電大賞2021-2022」こだわり調理家電部門・金賞受賞 プレート分離構造 収納便利

 

※※転売品に対する修理・保証は受けかねますのでご了承ください※※amazonでの公式の取り扱いは【abien公式ショップ】のみです
出しっぱなしにしたくなる。毎日使っていただける機能とデザインを目指した未来型ホットプレート。2021年度グッドデザイン賞受賞。
【サーキットヒーター】ムラなく焼けるから、肉、魚、野菜、パンケーキ、どんな料理もプロの仕上がりに。
【独自のコーティング技術】油不要で焦げにくいため、イヤな煙とにおいを抑制します。また、お手入れもサッと一拭き。油をプレートに残しません。
【プレート分離構造】足を取り外せるから、そのままシンクで丸洗いが可能です。薄さわずか3mmと収納場所にも困りません。
【プレートの重さ2kg】ホットプレートを日常に。軽くて持ちやすいから、毎日でも使えます。
【温度調整】2段階調節でクレープ、ホットケーキ、野菜炒め、餃子、あらゆる調理を可能にします。