ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

シュミテクト バリア&プロテクト 歯周病の出血がなくなる、冷たいものが歯にしみる効果があると評判

毎日の歯磨きはほんとうに大事ですね~。歯の大事さは年齢を重ねてから余計に感じるようになりました。

 

さいころからもっとしっかりとやっておけばよかったです。

 

そして、歯磨きもいろんなメーカーがありますが、いろいろと使いわけてみてだんだんと自分にあっているメーカーを見つけていますが、シュミテクト バリア&プロテクト 歯周病の出血がなくなる、冷たいものが歯にしみる効果があると評判です。

 

シュミテクト バリア&プロテクト【医薬部外品】歯磨き粉 知覚過敏ケア 高濃度フッ素配合 <1450ppm> 2本 + 歯周ケア歯ブラシ 2本+歯ブラシ付き セット 2本+歯ブラシ



商品紹介
<ハミガキ>
「薬用シュミテクト バリア&プロテクト 高濃度フッ素配合 〈1450ppm〉 歯磨き粉」 は、独自のフッ素高浸透処方で歯にバリア*を形成し、歯を強くして虫歯を予防します。
硝酸カリウムが、カリウムイオンとなって歯髄神経の周りにイオンバリアを形成、不快感や痛みから歯を「プロテクト(保護)」し歯がシミるのを防ぎます。
しっかり口中をクリーンにします。ブラッシングにより歯石の沈着を防ぎます。
*フルオロアパタイト
医薬部外品
販売名:シュミテクトznf
【効能・効果】
・歯がシミるのを防ぐ
・むし歯の発生および進行の予防
・歯を白くする
・タバコのヤニ除去
・口中を浄化する
・口中を爽快にする
<ハブラシ>
先端極細毛が歯と歯ぐきのすき間にしっかり届いてクリーニング。独自の改良薄型ヘッド採用。
ロングネックで無理なく奥歯に届く。独自の弾力ネックで歯グキにやさしい、知覚過敏用ハブラシ。
ヘッドサイズはコンパクト。毛のかたさはふつう。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「冷たいもの、温かいものが歯に染みると相談したところ、歯科でシュミテクトをお薦めされました。使用し始めて2週間程で、本当に染みなくなりました。効果絶大でした。ずっと使い続けています。」

 

歯周病で歯磨きをしていいると出血するのですが、これにて磨くと、しなくらり本当に助かっております。
ただし磨いた後はうがいをしないでそのままで終わること。」

 

「効果を期待して継続している
高価だが効果を期待している」

 

歯周病の出血がなくなる、冷たいものが歯にしみる効果があると評判です。

 

 

独自のフッ素高浸透処方で歯にバリアを形成+知覚過敏症状ケア歯磨き粉
高濃度のフッ素が歯質を強化し、ムシ歯の発生・進行を予防
硝酸カリウムが、カリウムイオンとなって歯髄神経の周りにイオンバリアを形成、歯がシミるのを防ぎます
シュミテクトは知覚過敏ケアハミガキ売上日本No.1ブランド* *インテージSRI+調べ(2020年1月-12月知覚過敏用歯磨き販売金額)
1450ppm高濃度フッ素配合。6歳未満の方はご使用いただけません
知覚過敏ではない方でもご使用いただけます
弾力ネックで歯グキにやさしい知覚過敏用ハブラシ付き(コンパクト・ふつう)※知覚過敏でない方もお使いいただけます