よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

諸外国が使用を控えるフッ素未使用 サクラマチ 美白 歯磨き 重曹 クエン酸Na 口臭 歯周病 歯槽膿漏 歯肉炎予防 ホワイトニング 安心 ブレスケア はみがき粉

諸外国が使用を控えるフッ素未使用 サクラマチ 美白 歯磨き 重曹 クエン酸Na 口臭 歯周病 歯槽膿漏 歯肉炎予防 ホワイトニング 安心 ブレスケア はみがき粉を安全性から利用しようと感がています。

 

医薬部外品/フッ素不使用 薬用/サクラマチ 美白 歯磨き 重曹 クエン酸Na 口臭 歯周病 歯槽膿漏 歯肉炎予防 ホワイトニング 安心 ブレスケア はみがき粉 (5)
ブランド: サクラマチ

 

こんな方にお試しいただきたい商品です
●口臭ケア(ブレスケア)したい方

●歯肉炎・歯周病(歯槽膿漏)ケアしたい方

●黄ばみ汚れのない白い歯をキープしたい方

●口の中のネバつきが気になる方

※こちらの商品は、「Shop上機嫌」がお届けいたします。

※自然食品店などで販売される事の多い商品です。

使うほどに白さ実感!
アルカリ性の《重曹》が頑固な油汚れを掃除してくれるので、お口すっきり爽快、ツルツルの白い歯に!

●酸性の《クエン酸Na》がタバコ や コーヒー・紅茶による黄ばみ汚れを分解し、ピカッと美白! 輝く白い歯に戻します。 歯周病が気になる方、また口臭ケアとしても頼れる存在です。

パラベン・合成香料・着色料・鉱物油不使用の〝医薬部外品〟》
パラベン・合成香料・着色料・鉱物油不使用の《医薬部外品》ですので、お子様にもお使い頂けます。

●フッ素不使用

●日本製

●内容量:80g

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「最初の数回は重曹の味に慣れませんでしたが 今ではこれ以外は使えないです。歯磨き剤特有の味がいつまでも残らないのが気に入っています。ちなみに子どもは重曹の味が嫌だそうです笑。ショップもよかったですよ。」

 

「しばらく歯科に伺えずにいて、予約は何と一ヶ月先。前の下の歯が少し歯並びが悪いので、着色が付きやすい為、定期的に歯科でクリーニングしてもらってました。この歯磨きを綿棒に付け、気になる箇所をこすると、着色が気にならない程度に落ちました。良かった!これでマスクなしの機会も一安心。」

 

「諸外国が使用を控えるフッ素を
日本はなぜ高濃縮にまでして、フッ素を使い続けるのか疑問でした。とにかく、フッ素未使用の歯磨き粉は貴重なので、今後とも生産して下さいますようお願い致します。使い始めより、使い続けている方が、この歯磨き粉の良さを感じるかもしれません。」

 

 

口臭ケア(ブレスケア)したい方、歯肉炎・歯周病(歯槽膿漏)予防したい方、黄ばみ汚れのない白い歯をキープしたい方、口の中のネバつき が気になる方に!
酸性のクエン酸Naがタバコ や コーヒー・紅茶による黄ばみ汚れを分解し、ピカッと美白! 輝く白い歯に戻します。 歯周病予防、また口臭対策としても頼れる存在です。
アルカリ性の《重曹》が頑固な油汚れを掃除してくれるので お口すっきり爽快、ツルツルの白い歯に!
✔ 嬉しいフッ素不使用商品です。また、パラベン・合成香料・着色料 鉱物油も不使用ですので、お子様にもお使い頂けます。(成分詳細は添付写真をご参照ください)※衛生商品につき、発送後はお客様都合の返品は承れません。
医薬部外品》内容量:80g、日本製