よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

パール金属 食器 水切り かご バスケット 珪藻土トレー付 AZ-5508 速乾性があり、水垢もつかずに清潔と評判

少し前に食洗器を購入したのですが、これが大活躍してくれていて、妻の家事の負担が大幅に激減しています。

 

かなり前から欲しいと言われていたので購入してよかったです。

 

ただ、これがあればすべて解決ではなく、フライパンなど大き目のものは入らないので、いまだに手洗いは少しはあります。

 

そこで便利なのが水切りかごですが、最近のは機能面がよくなっていて、パール金属 食器 水切り かご バスケット 珪藻土トレー付 AZ-5508 速乾性があり、水垢もつかずに清潔と評判です。

 

パール金属 食器 水切り かご バスケット ダークグレー 珪藻土トレー付 AZ-5508

 

商品の説明
バツグンの吸水力!
サラッと速乾性!
お手入れも簡単!

珪藻土には無数の微細な穴が開いているため、とても軽く、水分を大量に吸収することができます。また自立呼吸を行う性質により、吸収した水分が一定量に達すると自然に水蒸気として放出されます。
毎回面倒な水切りをしなくても、サラサラの表面を保てます。
ながくお使いの場合も、市販の紙やすり(400番程度)で表面を薄く削ることで吸水力が回復します。
スプーンやお箸を入れられる水切りポケット付
仕切り付きなので種類ごとに分けて収納・乾燥、効率よくお使いいただけます。

ご注意:珪藻土トレーは割れ物です。落としたりぶつけたりすると割れる原因になります。取扱いに十分注意してください。
初めて使用する際、珪藻土トレーのにおいがする場合がございますが、珪藻土の成分のにおいですので、問題ございません。しばらく使用しているうちににおいは薄くなります。
週1~2回程度、陰干しいただくと気持ちよくお使いいただけます。

レンタル等による貸出、オークション等による販売や中古販売、及び譲渡によって発生した故障・破損・損害・事故などにつきましては一切責任を負いかねますので予めご了承ください。

水切りの必要なし!珪藻土ラック誕生!
珪藻土には無数の微細な穴が開いているため、とても軽く、水分を大量に吸収することができます。また自立呼吸を行う性質により、吸収した水分が一定量に達すると自然に水蒸気として放出されます。 毎回面倒な水切りをしなくても、サラサラの表面を保てます。 ながくお使いの場合も、市販の紙やすり(400番程度)で表面を薄く削ることで吸水力が回復します。 スプーンやお箸を入れられる水切りポケット付 仕切り付きなので種類ごとに分けて収納・乾燥、効率よくお使いいただけます。

限られたスペースで大活躍。
とにかくシンプルでおしゃれ&スリムデザイン!なのにお皿やコップ等十分置くことができます。カラーはホワイト、ダークグレーの2色。どちらのカラーもキッチンスペースのコーディネートを邪魔することなくなじみます♪ナチュラルにもシックにもお楽しみ頂けるデザインです。珪藻土のおかげで水切り&ヌメリや垢のお手入れは不要!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「速乾性があり、水垢もつかずに清潔に使えます!おすすめ!」

 

「息子宅にありまして、これは良いと思い購入しました。
思った通り、大きさも水滴の乾きもとても良いです。」

 

「今までプラスチック製のカゴを使用していましたが、ぬめりやカビが気になり、お手入れも面倒でかなりのストレスでした。
これは乾きも良く、お手入れも簡単で本当に使いやすい!
もっと早く購入したかったです。」

 

「引っ越しついでに新しい物に新調したくなったのでこちらに買い替えました。以前の物は水受けに水垢が丸見えで、洗っても洗っても汚くなってしまってました。こちらは速乾性にまずビックリ、見た目もスタイリッシュで大変気に入っています。」

 

速乾性があり、水垢もつかずに清潔と評判です。デザインもよくおすすめです。

 

材質    鉄
ブランド    パール金属(PEARL METAL)
色    ダークグレー
取り付けタイプ    カウンタートップマウント
商品重量    1.53 キログラム
商品の寸法    28D x 35W x 15.5H cm