よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

みや寺 大手町店 出前レビュー 油そば 焼き豚トッピング 飲んだ後にこってり美味しい おすすめのお店

飲んだ後に楽したいという時は、出前が便利です。ということで今回は広島にあるみや寺 大手町店を利用しました。

 

広島も最近は美味しいつけ麺、油そばのお店が増えましたね。

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「麺の量は普通と大盛りが無料で選べてそれ以上は有料。
ご飯を注文するとおかわり自由で卵もおかわり自由なのでエンドレス卵かけご飯が食べれます!
ぷりぷりの全粒粉麺にタレが絡んで美味しかったです。
トッピングのチャーシューはお酒のつまみにも良さそう!」

 

「一般的な油そば普通もりを頼みましたが、大盛りが無料です。
ごはんも頼めばお代わりし放題で、生卵で卵ご飯もできるし無料の漬物もあり、良心的なお店です。
肝心の味も美味しかったので、お腹をすかせてまたいきたいと思いました。」

 

「麺に凄く絡んでタレが美味しかったです!
店員さんも愛想良かったです!
白飯100円でおかわり自由でT.K,Gに出来るからおすすめ!」

 

 

実はつけ麺で利用したことがあったのですが、今回は油そばを注文することにしました。

 

今回、注文したのはこちらです。

 

油そば 焼き豚トッピング(並)

¥ 1150

 

こちらが到着した商品です。

 

具がいっぱいありますね。メンマ、チャーシュー、ネギ、のり、ごまなどなど。チャーシューの量が多いのがうれしい!

 

 

麺です。

 

まずはトッピングをいれます。

 

まぜます!

 

さっそくいただきました!

 

食べた感想ですが、味が濃厚で美味しいですね~。ひさしぶりに食べましたが、麺はもちもちですし、レベルの高い油そばです。

 

太らないように並にしましたが、これはもっと食べれてしまいますね。つけ麺もめちゃくちゃ美味しかったですが、油そばも美味しかったです。

 

これは癖になる味でリピートすると思います。つけ麺、油そばが食べたくなったらおすすめのお店の一つです。