よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

格別や ラーメン 京都ラーメン 背脂こってり好きに美味しいお取り寄せ

千葉に住んでいる時によく食べた京都発祥のラーメン屋さんがあって、醤油ラーメンですが、背脂がたっぷり入っていて激うま。

 

ラーメンって背脂入れるとやっぱり美味しくなります。背脂と言えば二郎系ラーメンを思い出しますが、二郎系ラーメンも美味しいですし、中毒性が高いですよね。

 

二郎系ラーメンは初めて東京で食べた時に存在を知らずに、ついついリピートしているお店があって、美味しいなと思っていたら後から存在を知りました。

 

そこから二郎系、家系ラーメンのお店は色んな店舗を利用してきましたが、やっぱり食べたくなります。

 

最近はコロナの影響でお取り寄せしている人が増えていると思います。そこで、格別や ラーメン 京都ラーメン 背脂こってり好きに美味しいお取り寄せが美味しいとレビューで好評でおすすめです。

 

格別や ラーメン 京都ラーメン お取り寄せ グルメ 半生麺 ギフト にも 【京都の背脂入り 醤油ラーメン をお届けします。】

f:id:merrywhite:20211020031859j:plain

 

✅【京都からのラーメンを心を込めてお届けします】この味、格別やぁ~でお馴染みの格別や背脂醤油ラーメン。背脂醤油の味を引き立たせる極上麺を麺とスープセットにして京都の地からお送りします。
✅【格別のスープを引き立たせる細麺となめらかな喉越し】背脂入り醤油味なのになめらかな喉越しの格別やのスープはつい最後まで飲み干したくなるような後味。
✅【京都ラーメンの特徴のこってりと濃厚なスープがギフトとしても喜ばれています。】麺とスープをセットにしてお届けするので、いつでもご家庭で美味しい京都ラーメンをお届けすることができます。
✅【格別やラーメンの美味しい召し上がり方】沸騰したたっぷりのお湯に麺を入れ約1分30秒'(お好みの硬さまで)茹でてください。②麺が茹で上がりましたら、よくお湯を切って、スープの入った丼にうつしてお好みの具を盛り付けて出来上がりです。③添付のスープを丼に入れ、1人前約250mlのお湯で薄めてください。④お好みで添付の辛子味噌を入れてお召し上がりください。
✅【格別な麺】格別な麺 小麦粉の種類や加水の配合にこだわった特注の麺は、特製スープがよく絡む中細麺。 小麦本来の香り高さとなめらかな喉ごし、そしてスープの旨味をより引き立てるバランス良い麺に仕上がっています。
✅【格別なスープ 】丁寧に下処理をした鶏ガラをじっくり煮込んだ格別ヤ特製スープは、最後まで飲み干したくなる飽きのこない美味しさ。 こだわりのスープにたっぷりの背脂をのせて、甘みとコクをプラス。 旨味がぎゅっと凝縮された門外不出のスープです。

f:id:merrywhite:20211020031930j:plain



「格別ヤ」のラーメンは鶏ガラ、豚骨を8時間以上も煮込んだスープに背脂たっぷり、コクが合って食べ応え十分!

 

丁寧に下処理をした鶏ガラをじっくり煮込んだ格別ヤ特製スープは、最後まで飲み干したくなる飽きのこない美味しさ。 こだわりのスープにたっぷりの背脂をのせて、甘みとコクをプラス。 旨味がぎゅっと凝縮された門外不出のスープです。

 

小麦粉の種類や加水の配合にこだわった特注の麺は、特製スープがよく絡む中細麺。 小麦本来の香り高さとなめらかな喉ごし、そしてスープの旨味をより引き立てるバランス良い麺に仕上がっています。

 

ベースとなるスープに合わせるのは、格別ヤ看板メニューである醤油をはじめ、熟成味噌や豚骨醤油など。 旨味が凝縮されたスープと、それに負けない独自でブレンドしたタレが融合することで最高の一杯が完成します。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「「豚骨醤油スープ」は、好きな味のスープで、とても満足しています。
こってりとしたスープで、細麺ととても合います。機会があれば、ぜひ実店舗でも食べてみたいです。」

 

「一食500円以下でこの旨さならリピートします。
外食がなくなり、色んな食事が家でしかも半値で済むことに気付いてからは、
ほとんどAmazonで買ってますが、ラーメンもまたしかりです。」

 

ラーメンが大好きなので、今度、トライしてみたいと思います。