よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

車いすでも使えると評判 NeroPoke レインコート レディース 自転車 ロング丈のおしゃれな レインポンチョ

車いすでも使えると評判 NeroPoke レインコート レディース 自転車 ロング丈のおしゃれな レインポンチョがこれから梅雨の時期に向けて便利です。

 

[NeroPoke] レインコート レディース 自転車 ロング丈のおしゃれな レインポンチョ 軽量 リュックにも対応 反射テープ 収納袋付き レインコート メンズ 通勤通学 収納袋付き 防風防水 防塵防雪 男女兼用

メイン素材: 100% ポリエステル
☔🌂【2022レインコート レディース新版】レインコート レディーは過去おしゃれなデザインと防水性を保ちながら改良され、撥水性 防水性に優れた素材を使い、表面と縫い目には撥水加工を施しています、防水性、防風性、通気性、実用性、適用性を全面的にアップしました。


☔🌂【サイズ】:前丈92cm,後丈103cm,袖丈61cm,バスト146cm,適応身長:150〜175cm男女兼用のサイズです。


☔🌂【軽量、薄型で、通気性も良いです】:全体は290gで、体の負担になりません、この重さは強風にも吹かれ膨張しません。それから以前のレインコート比べて、側面に大きなポケットが増え、携帯や鍵などを入れて使用中はもっと便利になりました!


☔🌂【自転車 オートバイ リュック対応】:袖口には3つのボタンがついています、雨や風の吹き込みを有効的に防いでくれます。表面と縫い目には撥水加工で、防水防風に優れている;また、通気性は抜群で、蒸れにくく、雨の日でも楽々です、普段からかばんに入れておいても邪魔になりません。


☔🌂【スタイリッシュ、デザイン】:両サイドのスナップボダンを留めると、大きさが調整できる袖になります。袖口に伸縮性のあるリングが付いており、風に吹き飛ばされないようになります、おしゃれなデザインで、散歩、通勤通学、スポーツ観戦など様々な場合に適用できる。梅雨対策にも最適。

実用的でスタイリッシュ
従来のレインコートと比べ、ポンチョは実用性を保ちながら、デザイン面でファッション要素を加え、ポンチョでありながらファッショナブルなアウターです。

製品詳細:

1、帽子のつばが大きい

2、フード絞り紐付き

3、防水ジッパー

4、伸縮性あるリング

5、大きいポケット

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「車椅子の仕様に助かっています
雨の日のデイサービスの送迎用に母が使用しています。ポンチョタイプですと車椅子に座った状態で本人も荷物もすっぽり被れるので助かっています。」

 

「カラーも可愛いし、夜でも目立つので安全だし気に入ってます!袖口のところに指に掛けるゴムが付いていて運転中でも袖口が捲れて濡れることがなく、細部にまで気配りされた商品だと思います。
ただ、付属の収納袋がありますが1度使うと元通りに収納するのが困難です。その点が残念です。」

 

「これだけで完結するものではなく、傘も併用した方がいいタイプですね
自転車で使用するなら、小雨まででしょうか
徒歩で使用するなら傘で防げなかった分の雨ならしっかりと防いでくれます
ボタンの間隔は大きく、薄く軽いので補助的な使用が良いと思います
脱いだ後もコレなら持ち運びが苦ではないですね」