よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2980円安い 日焼け対策 monhow 折りたたみ 傘 uvカット 遮光 遮熱 晴雨兼用 ワンタッチ 自動開閉

だんだんと暑くなってきて気づいたら夏ということになりそうですね。

 

2980円安い 日焼け対策 monhow 折りたたみ 傘 uvカット 遮光 遮熱 晴雨兼用 ワンタッチ 自動開閉がこれからの時期に便利です。



日傘 折りたたみ 傘 uvカット 遮光 遮熱 晴雨兼用 ワンタッチ 自動開閉 レディース 耐風 撥水 大きめ 8本骨 丈夫 紫外線遮断 男女兼用

ブランド: m monhow



🌞日傘として常に持ち歩き、急な雨でもしっかり撥水してくれ、さらに普通の折りたたみ傘より大きめで頑丈なので少し強い風でも使える安心しておでかけできる傘です。


🌞表面の白色は太陽光線を反射し温度上昇を抑えます。さらに明るい色は紫外線を通しやすいというデメリットを補うためUVカット加工を付け加え、紫外線遮断99.9%を実現しました。内側は特殊な黒色コーティングをし、太陽光を完全遮断同時に暑さも緩和し、傘の下は快適な空間となります。また黒色コーティングは地面からの照り返し(乱反射)を弾き、眩しさ・暑さ・日焼けを抑える効果を持った傘として作りました。
☔雨を弾き強い雨や風でも耐えられる雨傘に負けない日傘にこだわり、210T高密度ポリエステル生地にテフロン加工をし丁寧に縫製した超撥水(撥水5等級)傘としました。傘骨はアルミより丈夫で安定していてキズ・サビがつきにくいステンレスとグラスファイバーを組み合わせて作りました☔

 

🌞使いやすさにこだわりました。①ボタン一つで自動開閉 ②超撥水傘袋(濡れたまま入る大きさ) ③傘止めはボタンで止めやすく劣化しない④長さ60mm周囲110mm表面に滑り止めのPU加工を実施し、握りやすく疲れにくいハンドル(取っ手)⑤傘をかけるひもは濡れてもすぐに乾くゴム製ひもを採用 

 

🌞直径98cm、収納時の長さ28cm、弧長の長さ108cm、親骨55cm 8本骨、本体重量380g、monhowの品質保証:【安心の60日保証】商品に絶対の自信があるから実現出来た60日間保証!標準的な保証期間の2倍を実現しました。到着後に初期不良があった場合/通常の方法で使用した製品が到着後60日以内に故障した場合には製品を無償で交換・修理致します。お客様窓口までお問い合わせください。

光を反射する白色にUV加工を実施した表地
表面の白色は太陽光線を反射し温度上昇を抑えます。さらに明るい色は紫外線を通しやすいというデメリットを補うためUVカット加工をすることで、紫外線カット、UPF50+を実現しました。

 

光を防ぐ十分な大きさ
頭も顔もすっぽり覆える大きさで、傘の下は日陰を保てます。ただし、空から降り注ぐ紫外線は遮断出来ても、周囲照り返しの紫外線すべてを遮断するのは不可能です。日焼け止めをしっかり塗り、サングラスやマスクなどを併用するとさらに強力な紫外線対策となります。

 

内側は特殊黒色コーティング
内側は特殊な黒色コーティングを実施し、太陽からの光線・熱・紫外線を遮断するとともに、地面からの照り返し(乱反射)を弾く加工を付加。眩しさ・暑さ・日焼けを抑える効果を持った傘として作りました。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

熱中症になったことがあり、遮光、遮熱ができる日傘をさがしていて見つけました。想像通り直射日光を遮るし暑さも和らげる点が良い点です。自動で開閉できる点。大きさもあり8本の骨があり風に強そうな点。撥水がしっかりしており雨傘としても使える点も良い点です。残念な点はちょっと大きくて小さいカバンの時は困りますが、デザインもシンプルで、男性でも日傘・雨傘として使えそうです。」

 

「ワンタッチ付きの折りたたみですが、思ったより生地もしっかりしていて遮光もあり安心して持ち歩けます。傘を開く時、持ち手のボタンを押すと開きます。閉じる時もボタンを押すと傘が閉まります。中の棒をたたむのに少し力がいりますが、先端に手のひらをあて持ち手を持って手のひらの方から押すとうまくたためました。大きさもそこそこあり、気に入っています。」

 

「傘の布も巻くためのヒモもしっかりしていて、日差しとかも遮ってくれて満足です。デザインもシンプルなので、主人がいいねと言って貸してくれと言っています。男性が使っても恥ずかしくないと思います。」