よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Gokamoi 日傘 折りたたみ傘 超軽量 174g/194g UVカット 遮熱 100遮光 日焼け止め対策 持ち手が細くて持ちやすいと高評価

Gokamoi 日傘 折りたたみ傘 超軽量 174g/194g UVカット 遮熱 100遮光 日焼け止め対策 持ち手が細くて持ちやすいと高評価です。


日傘 折りたたみ傘 超軽量 174g/194g UVカット 遮熱 100遮光 日焼け止め対策 紫外線遮断 晴雨兼用 レディース かわいい 高密生地 超撥水 耐風 小型 携帯便利

ブランド: Gokamoi

UVカット・完全遮光】日傘の生地に特殊なコーティング加工を施しているため、UPF50+、紫外線を99.9%以上カットし、より優れた紫外線防止効果が得られ、紫外線を気にせずに夏らしいあそびを思う存分楽しむことができます。ブラックの裏地により、地面や壁からの輻射を吸収して照り返しによる反射光を防ぎながら、遮光性も優れている折りたたみ日傘です。


【超軽量・携帯便利】約174gの軽量化を実現しました折り畳み日傘!軽くてコンパクトで持ち運び便利、カバンに入れて常備しても負担になりません。光沢のあるゴールドのハンドルが高級感を演出します。かけやすく持ちやすいのJ型ハンドルで鞄や手首などちょっとした場所に掛けられることができ、また、傘を持つときの安定感も抜群です!通勤、通学、旅行や出張など適用。


【晴雨兼用・撥水加工】高密度高撥水テフロン加工が施されており、晴雨兼用で日傘としても雨傘としてもご利用いただけます。傘表面は210T高密度生地を使用し、防水性、撥水力が抜群なテフロン塗膜加工を施しました。撥水性に優れ、軽く振るだけで雨水が滑り落ちます。公共施設に入る際や、電車乗降の際にとても便利で、周りに迷惑掛けないので、安心で使えます。


【おしゃれなデザイン・実用性抜群】スリムでエレガントなドットデザインが魅力です。スタイリッシュな外観の傘は、家族、友人、同僚へのプレゼントとしてもおすすめです。通勤、通学、スポーツ観戦、夏フェス、イベント、キャンプ、遠足、アウトドア、旅行など用の折りたたみ日傘は、便利な持ち運びに便利なアイテムです。
【頑丈な骨・風に強い】頑丈で耐久性のあるグラスファイバー製傘骨を6本使用しており、強風を受け渡し、親骨の柔軟性と耐久力を向上しました。アルミスチール製の骨組みで、頑丈で錆びにくいです。もし強風で折りたたみ傘が反り返ってしまっても開閉ボタンをプッシュすれば元通り!強風に煽られても安心です。

★「超軽量・UVカット加工・おしゃれな折り畳み式日傘」
レディース向けに特別に設計されており、スリムでエレガントなドットデザインが魅力です。

★商品詳細

[タイプ]:三つ折り傘

[素材]傘布:210T高密度 親骨:アルミ

[親骨の数]:6本骨

[親骨の長さ]:57cm

[直径]:92cm

[収納時のサイズ]:約28*4cm

[重さ]:約174g

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「お色味や模様、形など画像そのままでした!
持ち手が細くて持ちやすいです。
傘を開いてみると思ったよりも大きかったので、大柄な方でもはみ出るといったことは無いのかなと思います。標準体型からふくよかな方なら問題なさそうです。」

 

「内側が黒いので日焼け対策バッチリ。
持ち手が曲がっているのでいろんな所にひっかけやすくて重宝してます。」

 

「バッグに入る小さめの 晴雨兼用のを探していたので購入しました。
まだ使ってませんが、広げた感じは 値段の割には、良いかなと思います。」