よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

下村企販 シャンプーブラシ シリコン 洗髪 頭皮 毛穴 マッサージ スカルプブラシ 自分で洗うより頭がスッキリすると評判

下村企販 シャンプーブラシ シリコン 洗髪 頭皮 毛穴 マッサージ スカルプブラシ 自分で洗うより頭がスッキリすると評判です。

 

下村企販 【Amazon.co.jp限定】 シャンプーブラシ シリコン 【日本製】 女性用 男性用 洗髪 頭皮 毛穴 マッサージ スカルプブラシ ダークグレー 34337

 

やわらかいシリコーン製ブラシで心地よく洗髪

 

毎日のバスタイム
やわらかいシリコン製のブラシ。程よい弾力がバスタイムをよりリラックスさせてくれる

 

一体形で衛生的
継ぎ目がないので汚れが溜まりにくい。清潔にお使いいただける

洗髪と一緒に頭皮のマッサージも

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「しっかり洗えてる感と、リフトアップ効果ある気がします。また、つぎめなしというのが衛生面でとてもよいです!
コスパもよく、いいお買い物できました」

 

「こちらのシリーズは長年愛用してますが、彼からもほしいと頼まれてこちらの色を購入!
これで洗うと自分で洗うより頭がスッキリするそうです!」

 

「他社製品を自宅風呂で使ってこれはいいと思い、銭湯用に安いこれを買い、自分の銭湯用風呂セットに追加しました。他社製品とは若干感触は違いましたがこれはこれでいい感じです。使って2~3回で銭湯に忘れて紛失。自分は目が悪いのに、買ったものがアマゾンブラックで目立たないため、今度は眼鏡をはずしても目立ってわかりやすくさらに安いピンクのやつを買いました。お勧めです。」

 

 

サイズ:径7.2×高さ5.2cm
本体重量:約60g
材質:シリコンゴ
原産国:日本
色:ダークグレー