よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ブラッシングが苦手、嫌いな犬、猫に ペットブラシ グローブ 手袋 抜き毛対策

今年はようやくコロナですが、家族が実家に戻れるということですごくテンションがあがっています。

 

というのも家族が大好きなワンちゃんに会えるので、これがうれしいみたいです。

 

家族の家にはワンちゃんがいるので、めちゃくちゃ癒されます。そして、ペットを飼われている方なら気になるのがペットの毛ではないかと思います。

 

定期的なブラッシングは、ワンちゃんの被毛を美しく健康に保つことができるので、ケアは重要ですが、ワンちゃん、猫ちゃんによってはブラッシングを嫌がる場合があると思います。

 

そこで、ブラッシングが苦手、嫌いな犬、猫に ペットブラシ グローブ 手袋 抜き毛対策におすすめです。

 

【正規品】ペットブラシ グローブ 猫 手袋 抜き毛対策 ブラッシング ブラシ 1ペア 抜け毛取り クリーナー ローブ ペット毛取りブラシ お手入れ グルーミンググローブ(ブラック)
Delamu

😸【正規品・255本ブラシ・抜け毛対策】グローブブラシは従来製品の180本から、255本に増やし、ブラシの長さも長くなり、ペット(猫や犬)の無駄毛がどんな短くて、細くても徹底に取り出せます。


😸【上質の生地で作成・優れた通気性+柔らかい】ペットブラシグローブは柔らかいシリコンと通気性抜群のメッシュで作られており、ペット(猫や犬)を傷つけないように毛を抜き、同時に汚れたところを徹底に掃除できます。


😸【グルーミングとマッサージ両用】シリコンのブラシを手袋に縫製しつけて、両手でおペットに柔らかくリラックスしたマッサージを与えることができる同時に、おペットの無駄の毛、ふけ、汚れを落とすことができます。


😸【実用なデザイン・便利】腕のマジックテープが調整できるし、誰を手袋に縫製しつけて、両手でおペットに柔らかくリラックスしたマッサージを与えることができる同時に、おペットの無駄の毛、ふけ、汚れを落とすことができます。の手のひらでもぴったり手頃なサイズ、5指が自由にグルーミングできる手袋のデザイン、より深く、隠れた毛まで届きます。不要な抜け毛とアンダーコートを簡単に取り除きます。お猫ちゃんとお犬君を傷つけないように特にマジックテープを手の甲にデザイン直しました。


😸【健康に良い・安全安心】無駄毛を取り除くことで、ペットのアレルギーを防止することができます。また、ペットの肌の新陳代謝や血行も促進できます。縫製した後、厳しい検品に合格した製品のみを出荷しているので安心です。梱包も綺麗にし、安心安全のペットブラシグローブです。

猫のグルーミング
1. 最初は顎の下、頭の後ろや首周りからブラッシングします。

2. 次に、背中、腰、尻のあたりをブラッシングします。

3. リラックスしてきたら、最後にお腹の毛をブラッシングします。

注意:猫に痛みを感じれない程度の力でブラッシングしてください。

 

犬のグルーミング
1. ブラシで毛先をブラッシングして、抜け毛や汚れを取り出します。

2. 手でかき分け、毛の根元にブラシを通し、隠れた毛を取り出します。

3. 最後にブラシで毛並みを整えます。

注意:犬の肌は人間の3の1程度の厚さです。最初は、触れてもあまり嫌がらない背中や腰からブラシを当てていってください。毛玉がある場合は、手で揉みほぐしてからブラシを通していってください。

 

製品仕様
①生地:シリコン+ポリエステル+メッシュ+マジックテープ

②サイズ:24cm×18cm

③用途:ペットの毛抜き、ブラシ、マッサージ、グルーミング

 

梱包内容:

1ペア(左右2枚)+PP袋入り

マジックテープ
マジックテープを手首の裏面にデザインしました。これでペットを無闇に傷つけません

 

新製品VS従来のデザイン
裁縫、素材も向上

ブラシの本数は約1.5倍に増え、長さも長くなりました。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ブラッシングの嫌いな長毛ネコ。長毛用ブラシで毎回噛まれながらするものの苦労の割に全然取れていませんでした。
このグローブを両手にはめて、少し強めに撫でるだけで短時間で面白いように取れます。
ネコも嫌がらず、背中もお腹も尻尾も広範囲に渡って、一気にブラッシングできるので、お互いストレスがなくなりました。
採れた毛もグローブからペローンとめくれるので後処理も楽です。
とても便利で良いと感じたので知人にも勧めてます☆」

 

「自宅の猫用に買いました。
普通のペット用ブラシを使っていましたがいつも嫌がるのでこちらを購入して使ってみたところ
嫌がる事もなく あまりストレスもかけずに
ブラッシングする事が出来ました!
抜け毛も凄く取れてごみ捨ても楽です!!」

 

嫌がられずにできるのがいいですね。

 

【正規品】ペットブラシ グローブ 猫 手袋 抜き毛対策 ブラッシング ブラシ 1ペア 抜け毛取り クリーナー ローブ ペット毛取りブラシ お手入れ グルーミンググローブ(ブラック)