よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

イトレックス イーエムエス ヘッドスパ 電動頭皮ブラシ 頭皮エステ MT-EHS20B 気持ちいいと評判 顔のたるみ対策にも

最近は美容のためにサウナにいくようになりましたが、これが効果てきめんです。

 

血流をよくするのは美容のために大事みたいで、毎週末はサウナにいくようになりました。そして、サウナもそうですが、日常的に運動をするのもおすすめです。

 

特に筋トレは自宅でもできるのがいいです。

 

そして、頭皮マッサージがしわの防止になるそうで、イトレックス イーエムエス ヘッドスパ 電動頭皮ブラシ 頭皮エステ MT-EHS20B 気持ちいいと評判 顔のたるみ対策にも便利です。

 

MYTREX EMS HEAD SPA(マイトレックス イーエムエス ヘッドスパ)電動頭皮ブラシ 頭皮エステ フェイスケア 電気針 MT-EHS20B



【 MYTREX EMS HEAD SPA マイトレックス イーエムエス ヘッドスパ

「 揉み × EMS 」のダブル刺激でまったく新しい ヘッドスパ 体験 / 発売以来100万台以上を販売した MYTREX HEAD SPA から新たな機能を追加した待望の第二弾が誕生。
頭皮 はもちろん、もたつきが気になるお 顔 や 体 にも。これ1台で「 リフトケア ※」「 ボディケア 」「 スカルプケア 」を叶える。


for FACE: 気になるおでこ、口元、 フェイスライン を リフトケア / for BODY: 全身に心地よい 揉み + EMS で 筋肉 を効率的に刺激 / for SCALP: サロン級のもみ心地で、すっきり柔軟な 頭皮 へ


2種類の シリコンアタッチメント を 付け替えることで、頭の先から足元まで、全身のリフト ケアにご使用できます。 サロン手技 のような動きと EMS を同時に行う ダブル刺激 は、MYTREXシリーズならでは。


●商品名: MYTREX EMS HEAD SPA ( マイトレックス イーエムエス ヘッドスパ ) / ●型番: MT-EHS20B / ●発売元: 株式会社創通メディカル / ●サイズ: 約 140 × 105 × 105 mm / ●質量: 本体 約336g / ●セット内容: 本体1台、アタッチメント8個(頭皮用4個,フェイス用4個)、充電台1台、USBコード1本、取扱説明書1部、掃除用ブラシ2個、ACアダプター1個

発売以来10万台を販売したMYTREX HEAD SPAから新たな機能を追加した待望の第二弾が誕生。
従来のヘッドスパの揉み上げ機能に、EMS機能を追加。

頭皮やお顔をサロンのようなローリングで揉み上げながら、

ピリピリ感を押さえた独自のEMSで筋肉の深部まで刺激を与え、

健康的な美しさにアプローチします。

※ 2021年6月11日発売。

 

MYTREX独自開発日本初※EMSテクノロジーを搭載

【Point1】サロンのようなハンド技法

【Point2】2種類のアタッチメント頭皮&お顔ケア

【Point3】特殊波形EMSNNRパルス※2搭載

※1 2021年6月11日発売。

※2 NNRパルスとは、チクチク感を抑え筋肉に効率よくアプローチできる

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「彼氏へプレゼントで購入しました。
彼氏とても気に入ってあげて速攻マッサージしてました。家でも定期的につかってるみたいです。
見た目も高級感あって良い。
強さもそこそこ強くて揉まれてる感じありました」

 

「とにかく頭皮マッサージが気持ち良く、毎晩お風呂で使用してます。
顔のたるみがきになり、改善を調べていたら頭皮のマッサージが良いと知り頑張ってます!」

 

「時々頭皮のかゆみがあり、電気で刺激してということには半信半疑だったが購入してみた。
使ってみたところ、それが電気の効果なのか、毎日のようにマッサージするからか分からないが、かゆくなる確率が低くなったように思う。
マッサージが意外と気持ちいいのと、かゆみに効果があった気がするので★5」

 

マッサージは疲労感をとってくれますし、顔のたるみケアになるのもいいですね。私もマッサージはするようにしていますが、こういったアイテムがあると便利です。