よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Uooiu 2023 折りたたみ傘 軽量 日傘 127g UVカット 軽くて持ち運び便利 デザインも可愛いと評判

これからの時期は日傘が必須ですね。だんだんと紫外線が強くなっていきます。

 

折りたたみ傘が普段から持ち運ぶのに便利ですが、Uooiu 2023 折りたたみ傘 軽量 日傘 127g UVカット 軽くて持ち運び便利 デザインも可愛いと評判です。

 

Uooiu
2023 折りたたみ傘 軽量 日傘 127g UVカット 持ち運びが容易-Uooiu 6本骨 折り畳み傘 コンパクト 超撥水 耐強風メンズ レディース 晴雨兼用 梅雨対策 UVカット 収納ポーチ付き

【折りたたみ傘 軽量】

高級傘にしか使わないカーボンファイバーを使用しました!直径90cmの大きさなのに重さはわずか127gです,スマートフォンの半分の重さ、折りたたむ時の長さは22cm,機内持ち込みバックパックにぴったり,突然の雨や思わぬ日射しに大活躍してくれます。閉める時も、小さい力でできるので、女の子、子供、そして高齢者でも簡単に使用できます,男性でも女性でもご気楽にご利用いただけます!


【超防水】

折り畳み傘の傘布は高密度素材で、表面に防水コーティングを施し、撥水性に優れています。 付着した雨水が生地に浸透せず、わずかな揺れで水滴を振り落とします。雨季対策に欠かせない宝物です!


【UVプロテクション】

おりたたみ傘は雨の日だけでなく、暑い季節の日よけとしてもお使いいただけます。 遮光と断熱の二重コーティングにより、紫外線を遮断し、光の通過を防ぐことができます。日焼けを防ぐために、紫外線遮蔽率は99%を超えています。 季節を問わず一年中使える折りたたみ傘。


【風に強い カーボンファイバー】

今までの傘は軽量化をすれば強度が下がり、丈夫にすると重くなっていましたが、今回の製品は超軽量生地、傘骨は軽くて丈夫なカーボンファイバーを組み合わせたフレームに改良しました。軽いだけでなく、強度や耐久性にも配慮して設計しており、風速15m/sまで耐えられる丈夫なフレーム構造になっています。


【マルチカラーオプション】

基本色は、ブラック、ブルー、ライトグリーン、ライトパープルです。 私たちの折りたたみ傘はメンズとレディース の両方に適しており、6か月の保証を提供します。(※出荷前の検品を行っておりますが、折り畳み傘に初期不良等の場合は、アマゾンの注文履歴より販売店にご連絡いただければ、時間内に交換いたしますのでご安心ください。

 

超軽量
折りたたみ傘の骨格がカーボンファイバーでできている! 重さはスマートフォンの半分の127gで、折りたたみ時の長さは22cmです。突然の雨や思わぬ日射しに大活躍してくれます

超撥水
折り畳み傘の傘布は高密度素材で、表面に防水コーティングを施し、撥水性に優れています。 付着した雨水が生地に浸透せず、わずかな揺れで水滴を振り落とします!

日焼け止め
日傘布の裏側はナノ抗紫外線ノリコーティングと断熱黒ノリコーティングを採用して、可視光と紫外線を遮断して、効果的に日焼け止めすることができます。暑い夏に、紫外線からしっかり肌を守れます。UPF50+、UVカット率99%以上、100%遮光、熱い日差しの中でも涼しく過ごせます!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「軽さと色が可愛かったので購入しました。実際使いましたが、本当に軽いです!折り畳み傘は意外と鞄の中で場所を取ったり重さがあったりで持ち運びが面倒でしたが、こちらに変えてからその負担がなくなりました。開閉もスムーズで、雨晴兼用なのでいつも持ち歩いています。軽さにとても助かっています。」

 

「127グラムって本当に軽いです。
しかもすごくコンパクトに折りたためるので、持ち運ぶ時に邪魔に感じたことがありません。晴雨兼用でUVカットの機能もついているので、これからの季節は毎日持ち歩くことになりそうです。撥水加工がすごくしっかりしていて、生地の上で水玉になってくれて、長持ちしそう!色もとても綺麗なパープルでした。」

 

「傘は軽くて持ち運びに便利です。紫外線防止機能もあり、雨の日にも最適です。色がきれいで満足しています。」