よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

猫の肉球傘 日傘 折りたたみ傘 レディース 軽量 250g 軽くて持ち運び便利 猫好きにおすすめ

子供が学校で折りたたみ傘を持ってきてほしいとのことで購入予定なのですが、女の子なので可愛いものを探しています。

 

本人はどれでもいいというのですが、どうせ買うならお気に入りになって、さらに普段使いできるのがいいかなと思って探しています。

 

1度買って使わないって間違いなくもったいないので・・・。

 

私も通勤で折りたたみ傘を常備していますが、やっぱりいざとうときに便利です。我が家は動物好きなのですが、ちょっとよさそうなのが、猫の肉球傘 日傘 折りたたみ傘 レディース 軽量 250g 軽くて持ち運び便利 猫好きにおすすめです。

 

猫の肉球傘 日傘 折りたたみ傘 レディース 軽量 250g おりたたみ傘 ワンタッチ自動開閉 UVカット 遮光 紫外線遮断 耐風撥水 晴雨兼用 持ち運びに便利 収納ポーチ付き プレゼント

ブランド: BUNANA



【かわいい猫の肉球のハンドルデザイン】女子や働く女性、猫好きのために丁寧にデザインされた日傘です。 ABS製の肌に優しい高品質なハンドルに、日傘の持ち手の真下に立体感のあるかわいい猫の肉球のバイオニックユニークデザインを採用しました。 傘は全体的にシンプルで爽やかな印象です。


UVカット99% 日焼け止め】高密度傘生地と黒ゴムの完璧な組み合わせ、優れた品質、UPF+50、UVカット率99%以上、遮光率100%、遮熱効果付き。 特に夏場は、熱中症予防にもなります。 日差しが強くなくても、紫外線は強いので、この傘で美肌をしっかり守ってくださいね。


【自動開閉式折り畳み傘】片手で簡単に、ボタン一つで自動開閉するレディース折りたたみ傘です。 車の乗り降りや片手しか空いていない時、ワンタッチスイッチを押すだけで、一瞬で傘の開閉が可能です。 おりたたみ傘はとても軽いので、出張や旅行の際にリュックに忍ばせておくと便利なマストアイテムです。


【晴雨兼用 耐風撥水】高密度の防水素材を使用した日傘です。 通常の傘よりも耐水性に優れ、軽く振るだけで雨が玉のように一気に落ちるので、他の人の邪魔になることもありません。 センターポールと傘の骨は航空機用アルミニウム合金製で、強度と耐久性に優れています。 夏の暑い日や荒れた天気にも難なく対応できます。


【軽量 携帯便利】ワンタッチで開閉できる折りたたみ傘は、見た目がきれいでかわいいだけでなく、軽くてカバンに入れやすいのが特徴です。 通学、通勤、家族の訪問、旅行、出張など、さまざまなシーンで活用できます。 誕生日、母の日、父の日、敬老の日、お祝い、入学、卒業、バレンタインデーなど、上質な贈り物としてご利用いただけます。



紫外線日傘 - 軽量で旅行にやさしい猫の足傘

炎天下で体感温度を15℃下げるUVカット日傘。このコンパクトな傘は、軽量(約270g)で持ち運びが簡単な上、太陽の有害な紫外線からしっかりと守ってくれます。

センターロッドはグラスファイバーとアルミニウム合金でできています。人間工学に基づいたハンドルは握りやすく、長時間の持ち運びも楽に行えます。この傘は、日差しや雨からあなたを守ります。旅行やウォーキング、通勤、アウトドアなど、さまざまなシーンで活躍するUV傘です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「デザインや機能性は満足です!
リュックも雨から守れるサイズ感、日向の道も涼しい遮光性に満足です!!
強い風でひっくり返りやすかったりはしますが、承知の上で買ってるのでとくに気になりません。ただ、初めてボタン開閉の傘を買ったので、棒まで仕舞い込まないと再び開けないというのが難点に感じました。又、棒を仕舞い込む際割と負荷がかかる気がします。私は平気ですが、力の弱い方だと少し大変かもしれません。」

 

「自動開閉にしては大分軽い方で、リュックにずっと入れてるけどほとんど気にならない重さ。
色も良くて肉球も可愛い。
ただ持ち手が短いというか、中途半端な長さでちょっと持ちづらいかな。
あと他レビューにあったから分かってはいたけど、本当に袋がタイト。もうちょい余裕ある作りにして欲しいね。
まぁ気になるのはその2つくらいで、撥水性とか遮光性も十分だし、何より見た目がいいから使ってて気分がいい。
猫好きで、カラバリに好みの色がある人にはすごくオススメ。」

 

「実は誤って購入してしまいましたが使ってみたらめっちゃ良い
ボタンひとつで簡単に開くし簡単にたためる
重さもそんな気にならないし涼しい
白があったらな思ったけど水色でも十分可愛い
肉球めっちゃいいかわいい」

 

めちゃくちゃかわいいので子供と相談して購入したいと思います。