よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

塩ぬき屋 国産 極み 十割そば 国産100% 食塩無添加 山形県・北海道産 塩分ゼロで腎臓病でも安心

最近、美容と健康のために毎日、朝はそばを食べています。

 

蕎麦は二日酔いにもいいそうなので、私の場合はお酒を飲むのでかなりうれしい健康効果があります。

 

後、ごはんよりGI値が低いのもいいですが、そばは小麦粉の含有量が多い商品もあるので注意が必要です。

 

蕎麦の健康効果を効率よく得るなら、10割そばがおすすめです。ただ、味は好みが分かれますが。そして、健康効果の高い10割蕎麦ですが、塩ぬき屋 国産 極み 十割そば 国産100% 食塩無添加 山形県・北海道産 塩分ゼロで腎臓病でも安心と口コミレビューで高評価です。

 

塩ぬき屋 国産 極み 十割そば 国産100% 食塩無添加 山形県・北海道産 乾麺 年越し蕎麦に (10袋セット)



【年越しそばにおすすめ】塩ぬき屋 食塩無添加 極み 十割そば 国産100% 10袋セット
国産そばの実100%(北海道・山形県)のこだわり蕎麦。
小麦粉等のつなぎは一切不使用の「十割そば」です。
食塩不使用なので、減塩してる方にもおすすめです。 (一般的なそばには食塩が含まれます)
こだわりの「石挽き」と「ロール挽き」のそば粉をブレンドしました。しっとりして香りと風味に優れた「石臼挽き」と、1番粉から3番粉まで挽き分けができるロール挽きのそば粉をブレンドし、こだわりの食感と香りを実現。
そばの実の中心の一番粉から三番粉・甘皮までを使った究極のお蕎麦です。そばの実を全て使っているため、香りや栄養価が高いのが特徴です。
十割蕎麦だから蕎麦の香りが口いっぱいに広がります。

無塩ドットコムオリジナル「塩ぬき屋 極み十割そば」
「塩ぬき屋 極み十割そば」は食塩不使用、小麦粉・化学調味料・保存料無添加の無塩ドットコムオリジナル商品です。

 

国産の十割そばだから香ばしいそばの香りが広がります
国産の十割そばだから、噛めば噛むほどに香ばしいそばの香りが口いっぱいに広がります。

 

十割そばだから、小麦粉不使用、食塩無添加
つなぎの小麦粉を使わず、国産そば100%で作りました。

また、一般的なそばには塩分が含まれますが、「塩ぬき屋 極み十割そば」は食塩無添加

美味しいだけじゃない!香りや栄養価の高い究極のお蕎麦
1番粉から3番粉、甘皮まで、そば殻以外はそばの実を全て使って作りました。

そばの香りや栄養価の高い、まさに「究極のお蕎麦」です。

 

石臼挽きとロール曳きのそば粉をブレンド
そばの香りと食感を引き立てるため、石臼挽きとロール曳きのそば粉をブレンドして作ったこだわりのお蕎麦です。

 

食物繊維たっぷりの蕎麦
そばは穀物の中でも、最もバランスの取れた食品と言われています。

ポリフェノールの一種・ルチンや豊富なビタミンB1とB2、たっぷりの食物繊維と、体に嬉しい栄養素が詰まっています。

また、カロリーが低く、血糖値の上昇が穏やかになる低GI食です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「蕎麦時代はちょっと切れやすいので丁寧に茹でる必要がありますが、味はとても良いです。
何より蕎麦湯がとても美味しいので、捨てずに楽しで欲しいです。」

 

「塩分0で腎臓病の家族に安心して食べさせました。本格的な蕎麦でとても美味しいです。また購入したいと思いました。」

 

「外出が減ってるので、せめてもの楽しみにこだわりの蕎麦を食べたいと思い購入。
過去に間違って外国産のものを買っていたので、今回は慎重に国産にこだわった蕎麦を選びました。
食べてみると蕎麦の色も濃く、香りが強くて美味しい蕎麦でした。
また蕎麦湯が濃厚で最高に美味しかったです。」

 

塩分がとれない、とりすぎが気になっている方にもおすすめです。