よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Creva 折りたたみ傘 カーボンファイバー 軽量 150g テフロン加工 軽くてカバン、バッグに常備できると高評価

普段、仕事にでかけるときにあったほうがいいものの一つが折りたたみ傘です。個人的にはロング傘のほうが風に強くて好きですが、突然の雨に困ることがあるので、折りたたみ傘を常備するようにしています。

 

少し前も雨で帰宅していて、学生さんが雨でびしょびしょで帰っていたのを見て、折りたたみ傘は必須だなと思いました。

 

子供にも可愛いデザインの折りたたみ傘を購入したばかりなのですが、重すぎると鞄などにいれておくのが不便です。

 

そこで、Creva 折りたたみ傘 カーボンファイバー 軽量 150g テフロン加工 軽くてカバン、バッグに常備できると高評価です。

 

Creva 折りたたみ傘 カーボンファイバー 軽量 150g テフロン加工 大きめ99㎝ 耐風構造 遮光 メンズ レディース 男女兼用


【軽量 カーボン傘】高級傘に使用されるカーボンファイバーを使用することで軽量性と耐久性を兼ね備えた折り畳み傘です。男性が使用してもストレスを感じない直径99㎝のサイズでありながら重さはiPhoneよりも軽い150g。毎日持ち歩いても負担になりません。


【重量】150gとiPhoneよりも軽い!多くの折りたたみ傘は、300~500gの重量があります。Crevaの折りたたみ傘は、親骨に軽くて丈夫なカーボンファイバーを使用。また軽量性とサイズのバランスを徹底的にテストし一番普段使いしやすい重量とサイズで仕上げました。


【サイズ】軽量でありながら直径約99cmあり男性の方にも十分のサイズ感。折りたたんだ際のサイズは、約25㎝で小さなバッグにも収納可能です。(6本骨)


【撥水性】ナイロン製よりも耐久性の高い高密度のポリエステル生地にテフロン加工を施し抜群の撥水性を誇ります。そのため、水切れが良く、傘を差した後は軽く振っていただくだけで水気が飛び収納が簡単です。梅雨対策には欠かせないアイテムです。


【風に強い カーボンファイバー】今までの傘は軽量化をすれば強度が下がり、丈夫にすると重くなっていましたが、今回の製品は、傘骨に軽くて丈夫なカーボンファイバーを採用しました。軽いだけでなく、強度や耐久性にもきっとご満足いただけます。

 

軽くて丈夫なカーボンファイバー傘
超軽量でありながらサイズ・耐久性にも妥協がないCrevaの折りたたみ傘です。

親骨部分には、高級傘に使用されるカーボンファイバーを使用することで軽量性と耐久性を兼ね備えた設計。

毎日持ち歩いてもストレスを感じない重量とサイズ感なので、突然の雨や思わぬ日射しに大活躍してくれます!

 

負担にならない軽量性
自動開閉式の折りたたみ傘は重く持ち歩きにストレスを感じるケースが多々あります。

しかし、Crevaの折りたたみ傘は軽くて丈夫なカーボンファイバーを使用することでiPhoneよりも軽い150gという重さに設計されています。

軽量でありながらサイズもゆったり99㎝あるので男性でもストレスなくご使用いただけます。

 

コンパクトで抜群の携帯性
折りたたみ傘に求められる特徴の1つ「携帯性」

折り畳み時のサイズは、25㎝と非常にコンパクト。

ビジネスバッグはもちろん、ハンドバッグにもすっぽりと収まるサイズなので携帯性抜群です。

 

テフロン加工の高撥水性
ナイロン製よりも耐久性の高い高密度のポリエステル生地にテフロン加工を施し抜群の撥水性!

※長期間使用すると撥水効果が落ちてきますが、天日干しやドライヤーで乾かすことで撥水性が復活します。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「通勤時、折り畳み傘をカバンに入れ持っていくのいが苦痛でした。
今回、購入した傘は軽い!!
カバンの中に入れっぱなしでもいいかなと思えるほど軽いです。」

 

「「通勤カバン常備傘」は壊れたり忘れたりと、今まで何度も買い替えてます。
今カバンに入ってるのは、骨が曲がって力を入れないと開かないのでアルミの骨で指を切りそうで怖い。
ということで、この製品に交代させるのですが、、、、
・強風で裏返っても大丈夫という文句が期待できる。実際の経験はまだですけど。
・めちゃくちゃ軽い。宣伝に「iPhoneより軽い」とあるけどそんな感じ。
・箱が無駄におしゃれ。自分使いなのでなくてもいい。
・最安値とはいかないけど、ま、安価なほうかな。
ということで、サラリーマンのカバン常備傘という用途では問題なし。」

 

「書いてあった通りほんとに軽い!これなら持ち歩いてても不便に感じません!
伸縮性があり、風が強い日でもしなってくれるので、壊れにくかったです!
以前固い傘を買った時はすぐにだめになってしまったので・・
撥水性も強く傘として非常に優秀で重宝しています!
いい商品に出会えてよかったです!」

 

テフロン加工 軽くてカバン、バッグに常備できると高評価です。