よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ミズノ バレーボールシューズ ウエーブライトニング Z7 デザインが可愛い、足にフィットすると高評価

年齢を重ねてから感じますが、運動、筋トレは重要です。

 

特にデスクワークの方は、筋肉が衰えやすいのであえて筋トレしないとどんどん筋肉量が落ちてしまいます。

 

週末は子供を連れて外に出るようにしています。自転車に乗っておでかけするだけでもちょっとした運動になりますからね。

 

そして、運動する場合は、やはりシューズということで、ミズノ バレーボールシューズ ウエーブライトニング Z7 デザインが可愛い、足にフィットすると高評価です。

 

[ミズノ] バレーボールシューズ ウエーブライトニング Z7



商品の説明
Speed model with further improvements for quick movements.Equipped with Mizuno Energy for increased cushioning.

クイックネスな動きに更なる磨きをかけた、スピードモデル。ミズノエナジー搭載でクッション性を追求。

クッション性&反発力を兼ね備えたミズノエナジー搭載
ジャンプ時に最も力のかかる拇指球下の ミッドソールにMIZUNO ENERZYを内蔵。より高いジャンプをサポート※。

※ミッドソール材料を鉛直方向に圧縮した際の反発力。製品性能は材料性能と異なります。設計などにより効果や感じ方が異なります。

より柔らかい履き心地を実現。より高いジャンプをサポート。

長時間のプレーも快適なハーフブーティー構造採用。
アッパー前足部とタングを一体化させた ハーフブーティー構造で軽量性を維持しながら、ソフトなフィッティングを実現。

 

アッパー素材 モノフィラメントメッシュ採用。
アッパーの素材に、軽量性と通気性を追求したモノフィラメントメッシュを採用し、快適なプレーをサポート。

 

更なるフィッティングを追求したタング構造。
タングの形状やクッション材の入れ方を見直すことで、柔らかな足当たりを実現。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「私はレシーバーなので、このフィット感がかなり良かったです!使い始めたその日から動きやすかったし、瞬発力にも違いがありました。レシーバー向きシューズだと思いますが、シューズに厚みがあって、ジャンプをした時に足への衝撃が緩和されそうなので、アタッカーにも重宝すると思います。
いつまでも底のすり減ったシューズを使うもんじゃないな、と実感した一品。おすすめです。
サイズは、いつもの自分サイズを購入。私の足幅は広め、以前のシューズと同じ幅で購入、なぜかフィット感全く違いました。
厚みは余りない方なので、足に厚みのある方にはキツく感じるかもしれません。」

 

「商品満足、さらに注文してびっくりするほど早くに配達された。早く履きたかったので大満足です。部活で使うのでもう一つ大きいサイズでも良かったかな?と思ったのと、シューズ袋も一緒に購入すればと後悔です!」

 

「お店で見て、サイズがなかったのでこちらでお願いしました。
すぐに届いてよかったです。
紐を青に変えたら可愛くなりましたー」

 

デザインが可愛い、足にフィットすると高評価です。

 

 

靴幅: 2E
耐水性能なし
ヒールのタイプ: フラット
留め具の種類: レースアップ
甲材:合成繊維×人工皮革、底材:合成底