よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト ガチャ 外れパターン アンルシア150連天井 クソゲーすぎてテンション下がる 引退増える理由がわかる

ドラクエタクト ガチャ 外れパターン アンルシア150連天井 クソゲーすぎてテンション下がるということで、まさにそのままですが、予告通りの結果になりました。

 

100連くらいからそうなるかと思いましたが、まさかの課金になりました。

 

課金しませんと宣言しましたが、怒りにまかせて課金しました。

 

家族に黙って課金したのでやりきった感はありますが、怒り心頭です。しかも、最後の10連をスクリーンショット撮ろうとしたら、まさかのアプリ落ち。

 

ここ最近のこのゲームに対するストレス半端ないです。ストレスと怒りでガチャを回してしまいました。怒りとストレスだけでこの記事を書いています。

 

外れパターンに最近はまっていて、ガチャがでなさすぎてまじでむかついています。子供の無課金アカウントと比較しているので余計にですが、まぁ、虹がでまくり。

 

私のアカウントは課金をしてからまぁ、はずれまくり。

 

課金の件は明日、家族に報告ですが、めちゃくちゃストレスです。

 

おそらくソシャゲのストレスってほぼガチャでしょう。

 

課金ダメと言いながら、そこそこの課金をしてしまいました。と反省をしていますが、家庭を持っていたらソシャゲに課金をすると完全に沼です。

 

今回がまさにそうです。

 

 

そして、お酒を飲んでガチャをまわしてはダメです。今回も怒りとアルコールの勢いで回してしまいました。

 

アンルシアがまだ、最後に神引きして複数枚でたら許そうかとおもったら母体確保のみ。

 

さらに、魔王ヴァレリアが有償ガチャで当たらず。

 

もう本当にぶちぎれ。

 

しばらくドラクエタクトには課金はしません。

 

今回はほんとうにはずれパターンにはめられた気がします。

 

家族が出まくったので、くやしくて回してしまいました。ということで反省の意味を込めてのこちらの記事です。

 

2年近く無課金で遊ばせてもらったので、これくらいの課金はまぁいいかと思いますが、とにかくあまりに外れパターンにはまっていてストレスがはんぱないので、いかりに任せてアップしていまいました。

 

3周年が控えているので、もうしばらくはジェムをひたすら貯めますが、ガチャで引退増える理由がわかりました。

 

ということで、明日、妻に怒られる前提で天井までアンルシアガチャを回してしまいました。

 

我ながら後悔しておりますが、お金の使い方は慎重にですね・・・。

 

ドラゴンクエストタクト ぬいぐるみ <スラクト>