よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト 外れテーブル ガチャ操作 偏り ログイン時間、頻度などで虹でない、常設でやすい可能性

ドラクエタクト 外れパターン ガチャ操作 偏り ログイン時間、頻度などで虹でない、常設でやすい可能性を感じました。

 

無課金の子供のアカウントと比較して、がっつり楽しんでいる私のアカウントはまぁ、ここ最近の外れがひどいです。

 

一つ前にもアップしましたが、アンルシアが150連天井でした。しかも、課金もここで初くらいしてしまいました。

 

100連前から外れテーブルにいることがわかって、前の記事でも予言したとおりの天井です。出ない時はなんとなくわかりますよね。

 

今回は、ストレス課金をしてしまったのと、明日、家族に報告するストレスでアップしましたが、ドラクエタクト 外れテーブル ガチャ操作 偏り ログイン時間、頻度などで虹でない、常設でやすい可能性説はまじであると思います。

 

 

ツイッターの関連コメントです。

 

「ゆん氏…心中お察しします…。ほんま運営操作疑ってしまうレベル…。酷すぎデス!ありえない🤨」

 

「ガチャ、ドロップ、状態異常、会心痛恨、上振れスコア、みかわし・・・
そして抽選。
運という名の操作可能な擬似乱数。」

 

「おはようございます☀️
今回の配布100枚でも出たのですけど、やたら出るれんごくちょうと母体のみのカイザーとの差は何なんでしょうね?
同じ常設なのに。
基本ガチャのテーブルとか信じないのですけど、やはりスマホや機種ごとの乱数所得に偏りとかあるのかなぁ🤔、不思議。」

 

「はい、いつもの
23%ガチャを12連敗ってほんまくそ
タクトの有償ガチャは絶対アカウントごとのクソテーブルあるよね…
頼むから有償ガチャにも何かしらの保証はつけて😭」

 

「s確定チケットこの前のと今回のイベの合わせて3枚引いたんだけど全部メタドラで草 ガチャ操作してるだろこれ #ドラクエタクト」

 

 

とまぁ、言われている通りだと思います。

 

子供の無課金アカウント2つと比較して明確にひきがわるいので、いろんな要素が考えられますが、とりあえず、外れパータンの期間は出ない気がしました。

 

逆に出るときもありはしますので、沼るときにガチャを追わないのが正解なのかもしれません。

 

今回はストレスで課金をしてしまいましたが、猛省です。

 

家族持ちは家族のために課金はそこそこに・・・。

 

ドラゴンクエスト スマイルスライム クリアマグネット 5個セット