よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト まじクソゲー 3周年記念SPスカウトガチャ 課金アカウントS虹なし 無課金アカウント7枚 ガチャの偏り 外れアカウントやめろ 馬鹿にしすぎ

ドラクエタクト まじクソゲー 3周年記念SPスカウトガチャ 課金アカウントS虹なし 無課金アカウント7枚 ガチャの偏り 外れアカウントやめろということで、明らかにガチャに偏りがあります。

 

あまりにひどいので、アップすることにしました。

 

配付された伝説のまもの使いも私は何もでず。配付だからと思いましたが、この偏りはまじでひどい。

 

外れ設定があるなら解除しろといいたい。

 

同じ枚数(70枚)ひいて、Sがゼロと7枚ってありえんでしょう。

 

あまりに怒りがわいたので、こちらがスクリーンショット

 

最初の10連。

 

ここからめちゃくちゃテンションが下がります。

 

 

 

子供の無課金アカウントは、なんと初回から虹が3つ。

 

 

あああ

 

40連目。

 

 

そして、50連目。ここからため息しかでません。

 

 

60連目。

 

そして、本日までゲットできた70連目。

 

課金しはじめてから明らかにガチャの出が悪いのです。私の場合、子供の無課金アカウントと比較できるので、余計に明確にガチャ運が悪いです。

 

せっかく楽しみにしていた3周年。課金までしたのに、怒りしかでてこないです。

 

明らかなガチャ操作やめてほしい。

 

ドライブレコーダー ドラレコ 1080PフルHD高画質 HDR/WDR技術搭載 300万画素カメラ 170度広角視野 32GBカード付き LED信号機対策 4層光学レンズ エコ省電力 IPS液晶大画面3.0インチ 防水リアカメラ 自動録画機能 Gセンサー搭載 ワンプッシュ記録 上書き録画 駐車監視 動体検知 ループ録画 エンジン連動 バックガイド線 高温保護 車載カメラ 高耐久 小型ドラレコ 操作簡単 取り付け簡単 日本語説明書(黒)