よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ラファエロ 一流の革職人が作る スフマート メンズ財布二つ折り 大容量 カードがたくさん入って、小銭入れがパッと開くタイプ

財布って何気に変なものを買うよりちょっといいものを購入したほうがいいですよね。

 

今使っている財布ももう何年使っているかコスパよすぎです。

 

そして、1)丈夫で長持ち 2)カードを入れるポケットが10以上 3)小銭入れはパッと開くタイプ 4)二つ折りの条件を満たしている、ラファエロ 一流の革職人が作る スフマート メンズ財布二つ折り 大容量が口コミレビューで高評価です。

 

[ラファエロ] 一流の革職人が作る スフマート メンズ財布二つ折り 大容量 二つ折り財布 財布メンズ 折りたたみ 二つ折り 革

 

表地: スフマートレザー (本革・牛革)裏地:スフマートレザー (本革・牛革) ・サイズ:縦約10cm、横約11cm、マチ約2cm ・収納スペック:カード入れx15、ポケットx2、お札入れx2、ボックス型小銭入れx1、付属品:ブランド専用高級化粧箱、ブランド専用高級コンチョ袋


【 財布 メンズ 】 風水的にも高級レザーは金運が高まるとされ、通販でも人気があります。高級感がある皮財布は、20,30,40,50,60代の紳士まで幅広い年齢層に向けたメンズ財布として人気があります。しかし、その洗練されたレザーの風合いから革好きの女性にも人気が高まり、ユニセックスの革財布としてレディースにも人気です。高級な化粧箱も付属しているため、誕生日や彼氏、彼女へのギフトにも喜ばれます。


【使いやすい 大容量】 売れ筋のボックス型の小銭入れはカード入れが多い多機能なレザーウォレットには珍しいかもしれませんが職人と何度も試作を重ねることで完成した逸品です。シンプルでカードがたくさん入る折りたたみタイプのデザインは人気が高くランキングにもよく登場させていただいております。高級な皮財布の良さをぜひご堪能くださいませ。


【Raffaello〜一流の革職人が作る革製品〜とは】「世界の歴史を旅する」をテーマにするブランドRaffaelloの革製品は歴史上でも貴重な革素材を使用しております。おしゃれなので紳士のギフトにもよく選ばれており、プレゼントへも最適です。


SDGs活動】SDGsゴール達成にも力をいれており、内閣総理大臣を本部長とするジャパンSDGsアワードの外務大臣賞や環境省グッドライフアワードの環境と福祉賞を受賞しました。スタートアップ企業のブランドとしては史上初のW受賞でした。※23年3月現在

 

【全額返金保証】 商品がお気に召さなかった場合、30日以内でしたら全額返金保証が受けられます。

歴史ある革素材と現代的な機能性という相反するエレメンツが溶け合って生まれた完成度の高い逸品である。ローマの魅力は時の止まった古代帝国の景観ではない。重層する歴史に革新性と機能美に磨きをかける文化にある。この二つ折財布には脈々と受け継がれてきた古代ローマからの文化が詰まっている。革の味わいとカードをたっぷりと持ち運ぶことができるスタイルを思う存分堪能して欲しい。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「革色一目惚れで購入。
カードは大容量ですが中敷き付けると財布閉まらないので中敷き外して使ってます。
革はかなり硬めです。自己責任で革クリームで馴染ませ柔らかくしてます。」

 

「タイトル通り、恋人へのプレゼントで選びました。革の感じ、手触りもとても良かったです。恋人にもとても喜んで頂けました。ありがとうございます!」

 

「もともと、財布にはこだわりがあり、譲れない条件があります。1)丈夫で長持ち 2)カードを入れるポケットが10以上 3)小銭入れはパッと開くタイプ 4)二つ折り
仕事で財布を見せる機会が多い方はお分かりかと思いますが、高級感がありこの4つ全てを兼ね備える財布て意外と見つかりません。今回ピッタリ当てはまる素敵なお財布に出会えて大変満足しています。
皮なので早く手に馴染んでくれたらいいなあ、ちょっと、それは甘えすぎかな?一押しの財布。」

[ラファエロ]一流の革職人が作る スフマート染色 メンズ 二つ折り財布 ブランド 大容量 2つ折り 財布メンズ 折りたたみ 革財布