よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

CHAOREN 財布 メンズ 2つ折り 本革 小銭入れ付き セールで約3千円でコスパいい

今使っている財布がかれこれ5年以上使っているのですが、まだギリギリ使えています。

 

最近、小銭入れのところが弱くなって落ちることがあるので、そろそろ買い替え時かなとは思っています。

 

二つ折りが好きで使っているのですが、やっぱりカードがある程度収納できるものを選ぶようにしています。

 

そして、二つ折りの財布を探している方で3000円くらいの予算の方に、CHAOREN 財布 メンズ 2つ折り 本革 小銭入れ付き セールで約3千円でコスパいいです。

 

CHAOREN 財布 メンズ 2つ折り 本革 紳士 二つ折り 折りたたみ 財布 小銭入れ付き ふたつおり財布 メンズ ギフトボックス付き

【高級感のあるレザー】

二つ折り財布は高品質のアンティークガラスレザーを使用しています。高級感のある輝きで どんなシーンでも、エレガントさを失わずに着こなす。また、この革は耐水性、耐久性に優れています。長く使うことができるようになります。


【アップグレードされた小銭入れ】

CHAORENのふたつおり財布の小銭入れがアップデートされています。小銭入れの開口は60度。ショッピング、車に乗ったり、オートセーターを使う時、素早く小銭を取り出すことができます。


【便利なサイズ】

縦9.5cm×横11cm×厚さ2cm/重さ約62g ふたつおりが薄くて軽いサイズです。ズボンの後ろポケットや、スーツやジャケットの内ポケットに、膨らみを見せずに直接収まる財布 二つ折りです。 持ち運びがとても楽で、落ちて迷子になることもありません。


【十分な容量があること】

カード入れ×7、小銭入れ×1、お札入れ×2、ビジネス入れ×1。銀行カード、交通系カード、健康保険証、ポイントカード、買い物時の小銭などを簡単に収納できる二つ折り財布 メンズです。 デイリーユースに最適です。


【スタイリッシュなデザイン】

シンプルな見た目 上品なブルーの裏地 名刺を引き出せるリボンデザイン。本革 財布の隅々にまでこだわったデザインで、スタイリッシュさをプラス。 カジュアルにもビジネスシーンにもお使いいただけます。


【プレゼントとしても】

ふたつおり財布 メンズはギフトボックスに入れて発送いたしますので、自分へのご褒美や男性の方への贈り物としても適しています。父の日、誕生日、記念日、入学や卒業祝いなどのプレゼントにピッタリです。

「高級感」と「使いやすさ」を併せ持つ普段使い出来る新世代財布ー [実用新案取得済み]
電子決済の普及している今の日、従来の財布は既に様々な場合に適用していません。本商品は常にお客様の声に耳を傾けて、ほとんどの男性に適用した使いやすいを設計するの財布でした。

独特のラグジュアリー感で、高光沢があり、品のある落ち着いた雰囲気を醸し出しています。 シンプルなデザインで飽きが来ず、余計なものは一切省き、何よりも必要とする基本機能だけを備えた。使い勝手がよい、洗練された仕事も休日もおしゃれを楽しめる財布メンズ二つ折り財布です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「シンプルな財布が好みならば、良い。
小銭も普通に取りやすいし。落ち着いた使い方をすれば長持ちするだろうね。」

 

「夫の財布がくたびれていたので、こちらのほうが直ぐに馴染んで軽くて使いやすくなります。シンプルなデザイン、お札の収納箇所2つ、大きさも丁度良く、良い革と名刺入れが購入の決め手です。ラッピングも丁寧で、プレゼントされたら嬉しいアイテムだと思います。大満足です。」

 

「黒い箱に入ってビニール袋に入ってます。
箱はシールでとまっているので、中を確認してからプレゼントするには厄介。
開けると不織布の袋に入った2つ折りの財布
サイズは11x9.6x2cm
とくに模様もなくつるっとしたツヤのある黒です。
財布は広げて1番奥に2ポケットの横長のお札やレシート入れ。
手前左は横入れ3枚重ねのカードケース。上から2番目だけ青いのがおしゃれ
下に内側から左に入れるポケット1つ、しかも平たい紐が入っているので、それをつまみ引っ張ればカードが簡単に出てくる便利仕様。
右は1番下が大きな小銭入れ。まあまあ使いやすい。
その小銭入れの蓋の部分が横入れ3枚がさねのカードケース。
下に内側から右に入れるポケット1つ。
なかなか考えられた使いやすい2つ折りの財布です。
良いです。」

 

価格が安くてカード枚数もそこそこ入るのがうれしいですね。個人的にはカードもっとあるので、もう少し枚数が入ると完璧です。

 

CHAOREN 財布 メンズ 2つ折り 本革 紳士 二つ折り 折りたたみ 財布 小銭入れ付き ふたつおり財布 メンズ ギフトボックス付き