よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

グレヴィオ 一流の財布職人が作る 長財布 メンズ セールで千円台と思えない安さ

男性に喜ばれるプレゼントの一つが財布ではないでしょうか。

 

私もそろそろ財布がダメになりそうなので買い替えを予定しています。妻がプレゼントを気にしてくれていて、どうしようかなと思っています。

 

そこで、グレヴィオ 一流の財布職人が作る 長財布 メンズ セールで千円台と思えない安さでプレゼントなどにも喜ばれそうです。

 

[グレヴィオ] 一流の財布職人が作る 財布 長財布 メンズ 大容量 束入れ プレゼント 薄い ビジネス スタイリッシュ 一粒万倍日 天赦日 寅の日

 

【いつまでも新品の様な楽しみを】

デザインとは単にカッコよくみせるためのものではない。機能を引き立て、愛着を持ってもらい、 長く使い続けられるようにすることがデザインに課された使命である。上品さに耐久性や機能性を 持った素材を丁寧に仕上げ、見た目にもスタイリッシュに映るデザインこそが、長く使い続けられる 商品であることの証である。


【革が生み出す美しい艶のサステナブル素材】

革製品の生産過程で出る裁断片を集めて粉砕し再加工することにより、貴重な革を再利用できるサステナブルで環境にやさしい素材です。革本来の風合いや特徴は残しつつ、鮮やかな染色が可能で有名ラグジュアリーブランドも使用する手触りのいい質感です。

【内装にそれぞれの表情を】

落ち着いた大人の高級感をコンセプトに内装を3種類用意した。 ◆レッド ◆ブルー ◆グレー 落ち着いた外側のブラックとの対比が美しく、同じ財布でも色味を変えることでそれぞれが違った味のある表情になるのが財布の面白いところだ。


【フォルムだけではなく機能性までこだわりを】

財布のフォルムを崩すことなくカードや小銭をたっぷり収納可能。機能性にもこだわったスリムなシルエットに仕上げた。 小銭入れのポケットはワイドな設計で取り出しやすく、カード入れも12枚用意。 また、保管する領収書などが多いビジネスマンにうれしいフリーポケットは3つ。できる紳士にぴったりの逸品だ。


【商品スペック】

サイズ:横19.5cm 縦9cm 幅1.5cm ◆札入れ x1 ◆小銭入れ x1 ◆カードポケット x12 ◆フリーポケット x3

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「仕事の出張用に購入。お手頃価格でちょっと品質に心配ありましたが、作りはしっかりして、仕上げも綺麗ないい商品です。ありがとうございます。」

 

「価格の割にはデザインもらよく使いやすくてたいへん重宝しています
ポケットがたくさんありカードも取りやすいのがいいです」

 

「赤黒の色合いが綺麗。スマホのカバーも赤黒なんで、持ってると揃いですか?と、よく聞かれます。札は沢山は入りませんが、近所周りの外出には問題無く持てます。」

 

長財布派の方と選ぶかもですが、とにかく安いです。

 

[グレヴィオ] 一流の財布職人が作る 財布 長財布 メンズ 大容量 束入れ プレゼント 薄い ビジネス スタイリッシュ 一粒万倍日 天赦日 寅の日