よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

小さい子供が喜ぶ 室内おもちゃ Seavish キッズテント 車 折り畳み式 ボールプール

我が家の子供もだいぶ成長してきたのですが、下の子供がやっぱりまだまだ体を動かして遊ぶおもちゃが好きで、たまに買ってあげたりしています。

 

最近はコロナも落ち着いてきましたが、室内で遊べるおもちゃで小さい子供が喜びそうなのが、小さい子供が喜ぶ 室内おもちゃ Seavish キッズテント 車 折り畳み式 ボールプールです。秘密基地みたいで楽しそうです。

 

Seavish キッズテント 車 折り畳み式 ボールプール ボールハウス 子供 おもちゃ 秘密基地 室内遊具 おままごと 出産お祝い プレゼント 収納バッグ付き メーカー1年保証

【子供の秘密基地】

明るい車デザインのテントは遊具テントとして遊ぶだけではなく、お子様の秘密基地やおままごとのお家にもします。お子様の想像力を刺激して、創造力も豊かになります。

 

【広い空間でゆったり遊べる】

6歳以上の子ども3人が入られて、立って遊ぶ事も出来るぐらいの大きさと、上や横が開けられる設計で窮屈になりません。メッシュ素材で中が見えるので子どもたちが遊んでいる様子が見えてママも安心です♪

 

【おもちゃの片付きが便利】

ボールハウスとしても利用可能です。広いサイズで200個ぐらいのボールが入られて、出入り口の高さがあるので、ボールが外にでず、部屋が散らからないです。


【折りたたんでコンパクトに収納】

取り付くがかなりカンタン、お母さん1人でも組み立て可能です!専門的な収納バックが付いているから、収納や持ち運びにも便利です。使わない時はコンパクトサイズになって、空間利用にも助かります。


【いろいろな場合に活躍する】

キッズテントに絵本を読んだり、玩具で遊んだり、お昼寝したり…小さいお子様から、小学生になっても遊べます!家の中にも、庭にも、遠足にも、パーティーにも、BBQをするにも、元気な子供たちに思うさま遊びます。お子様へのお誕生日に、ご友人の出産お祝いにもオススメします。

🚕超カッコいい車型のキッズテントが登場!

車のチーフでドアやタイヤ等がクリアになっている本格派なデザイン。ボールプールにしてもいいし、一緒にドライブ気分を味わえそう!男の子だけでなく、ドライブ好きな女の子も喜んで乗ってくれそうです。


🚕子どもの秘密基地、子育てにピッタリな知育玩具。
キッズテントの中に入ってひとりで遊んだり、兄弟姉妹・友達と一緒に遊んだり、お店屋さんごっこをしたり、パパやママには秘密の場所として秘密基地のように遊んだり遊び方は無限です。
自分だけのスペースをもらえたことによって子どもの自立心が芽生えたり、テントの中でできる遊びを考えることで想像力や発想力を養うことができたり…などといった効果もあります。遊びを通して子どもの成長を感じることができる育児アイテムです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「使わないときは、先端のポールを外して折りたためるので家具と壁の隙間に収納できたので、邪魔にならず良かったです。チャックもスムーズに開閉できました。1歳の甥っ子の誕生日プレゼントしましたが、とても喜んでくれました。お値段もお手頃で良かったです。」

 

「甥っ子の1歳のプレゼントに購入しました。

甥っ子はすごく気に入り起きたらすぐこの中に入り別途で購入したボールで楽しく遊んでいると言う連絡をもらい、すごく満足でした。
ただ1点問題があり、
届いた時に中身確認せずラッピングし、11月10日に届くように宅急便に手配しました。
プレゼントが無事届いたが車の手帳上部分の両サイドに黒ずみがあると言われてすごく悲しかったです。
きちんと点検などしていただいてから発送していただきたかったです。」

 

「車が好きな甥っ子へのプレゼントとして購入。
自分の車ができたと大喜び!
大人は座高の問題で中で座ると頭が上の穴からはみ出ますが、空間的には一緒に入っても余裕な広さです。
扉部分のチャックが引っかかりやすくて子どもには開け閉めがしにくいのと、チャック付近が閉めた状態でも位置的に引っ張られやすいのか半月ですでに破れそうなのが気になりますが、それ以外は最高です!」

 

Seavish キッズテント 車 折り畳み式 ボールプール ボールハウス 子供 おもちゃ 秘密基地 室内遊具 おままごと 出産お祝い プレゼント 収納バッグ付き メーカー1年保証