ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

レゴ、おもちゃの片づけが楽になる サムコス おもちゃ収納バッグ 子どもプレイマット 大容量

子供がなかなかできないことの一つがおもちゃの片づけではないでしょうか。

 

これが子供と言いながら、私も小さいころは全然できていなくて、親からよく部屋が汚いと言われていたのを思い出しました。

 

特に小さければ小さいほど、親が片付ける羽目になる気がします。

 

そして、レゴのような小さいおもちゃって片付けが大変ですが、これがあると便利というのが、レゴ、おもちゃの片づけが楽になる サムコス おもちゃ収納バッグ 子どもプレイマット 大容量で口コミレビューで高評価です。カラーは選んだほうがよさそうです。

 

サムコス おもちゃ収納バッグ 子どもプレイマット 大容量 直径150cm 折り畳み式 玩具収納袋 お片付け簡単 収納用品



❤直径150cm大容量おもちゃ収納バッグ、小さなおもちゃの収納に最適、また子供のプレイマットとして使えて、清潔で快適な空間を提供し、想像力を自由に発揮できます。

 

❤持ち運び簡単なレジャーマット:室内はもちろん、野外でも使用できるレジャーマットとしても大活躍!汚れても水洗いOKで衛生的。ビーチやキャンプなど、どこでもすぐに遊び場に!

 

❤防水ナイロンの材質で、耐久性に優れ、擦れや破れに防止でき、汚れも手軽に洗えます。

 

❤省スペース:おもちゃ収納袋として使えて、そのまま壁掛けやフックに吊るせます。移動にも便利で省スペースを有効活用できます。おもちゃの部品の紛失を減らせます。

 

❤片付け簡単:シートのようになっている収納袋です。この上で遊べて、遊び終わったあと紐をキュッと絞めるだけでお片付け完了!おもちゃ箱よりとても簡単です。特におもちゃブロック等の細かいパーツのおもちゃの片付けが快適に。

① 直径150cm大容量おもちゃ収納バッグ

②小さなおもちゃの収納に最適、また子供のプレイマットとして使えて、清潔で快適な空間を提供し、想像力を自由に発揮できます。

③丈夫な防水素材を採用している、擦れや破れに強く、汚れても洗えます。

 

✔片付けらくらく!お片付けプレイマット&おもちゃ収納バッグ

広げた状態でプレイマットとして遊んだら、ひもを絞って一気にお片付け。おもちゃを楽しく簡単に収納できます。ボール、ブロック、ミニカー、積み木や人形など玩具の片付け。

 

レジャーマット

持ち運びにも便利だから。プレイルームにリビングルームから、友人の家に、または旅行に - 頑丈なショルダーストラップ付き密封袋はどこでもあなたと一緒に運ぶことは容易です。お部屋はもちろん、キャンプ、ビーチや公園など色々な場所にも適当です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「5歳の娘が
1.人形遊びなどのおもちゃを床に置きっぱなしにする
2.分けて整理収納するとまたぐちゃぐちゃにしたがる
3.片付け忘れるとルンバに吸い込まれる

のループがずーーーーっと毎日のストレスだったのですが、これはとても良いです。

子供は必要なおもちゃ一式をぐちゃっと1箇所に入れられて遊びやすい(この年代の子供にそもそも種類に分けた整理収納をいちいちさせるのは無理だし可哀想)。
「海じゃなく島の上で遊ぼうね」など言えば床にばらばらにする事もない。
大人は片付けの時に紐をしばれば終わりで、ルンバブルなリビングを維持できます。

製品がどうというより(正直普通のテントみたいなものです笑)、このソリューションが素晴らしいなと思いました。

お勧めです。」

 

「子供がレゴで遊んだ後の片付けが毎回絶望的という感じだったのが、片付けが本当に楽に。
あと、これまでは使いたいレゴを探すとき、レゴをしまってる柔らかい素材の箱の中に手を突っ込みすごい音を立てながらパーツを探すのが大変そうでしたが、このシートにしてから、中身を全てここに一度出して広げながら探せるので、そういう意味でも便利でした。」

 

LEGO大好きな子に
バーっと広げて
LEGOの基地のような感覚で子供も楽しめてます。
片付けて!の声で紐を引っ張りシューっとすると
お片付けおわり
子供でもできます。散らかり放題がスッキリ解消」

 

レゴみたいなおもちゃって片付け忘れて踏んで激痛ということがあるので、これはいいですね。