ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

自宅で本格的なお店のカレーが作れると評判 表参道スパイス研究所 ピリ辛キーマカレー

最近、ランチはテレワークで自炊をしているのですが、ずっとパスタにはまっています。パスタがいいのは手軽で美味しいことですね。

 

栄養バランスを考えて、レトルトのパスタソースは使わずに、自分で味付けしています。

 

ここ一か月ほぼ同じメニューですが、飽きずに食べることができています。揚げ物も最近食べなくなってとてもヘルシーです。

 

パスタ以外に好きなのがカレーですが、自宅で作る家庭の味に飽きてきた方に、自宅で本格的なお店のカレーが作れると評判 表参道スパイス研究所 ピリ辛キーマカレーが口コミレビューで高評価です。

 

表参道スパイス研究所 ピリ辛キーマカレー オールインワン スパイスカレー 6人前(3人前×2) カレールー 無添加 カレー スパイス
ブランド: オールインワンスパイスカレー

 

【概要】胡椒とクミンを効かせたパンチのあるスパイスカレーです。シリーズの中でもスパイスのバランスが良くアレンジしやすいカレーです。辛口 (某カレー店の4辛くらい)
【簡単】 ただのカレー粉・カレールーではなく塩や乾燥玉ねぎも入っていて、鍋で煮込むだけでカレールーより簡単に美味しいスパイスカレーが作れる無添加カレースパイスです。
【簡単】 ただのカレー粉・カレールーではなく塩や乾燥玉ねぎも入っていて、鍋で煮込むだけでカレールーより簡単に美味しいスパイスカレーが作れる無添加カレースパイスです。
【作り方】 鶏もも肉(300g)、トマト缶(200g)、水300cc、スパイスカレーの素1袋を鍋に入れて中火で5分、弱火で20分煮込むだけで失敗なく美味しいカレーが完成。
【内容量】6人前(3人前×2袋)

 

 

【オールインワン スパイス カレーとは?】

材料を鍋に入れて煮込むだけで簡単に美味しいカレーが作れるスパイスミックスです。ただのカレー スパイスではなく塩や 乾燥の玉ねぎ、にんにく、しょうがなども入っていますので、玉ねぎを切ったり材料を計ったりする必要がなく準備1分で作れます。

【特徴】

準備1分、とにかく簡単に失敗なく作れます
小麦粉、バター不使用でカレールーよりも低カロリー、低糖質
保存料、化学調味料無添加でお子様にも安心です
サラッとしたカレーです
【材料(3人前)】 鶏、豚、牛肉など(300g)、トマト缶半分(200g)、水(300cc)、本品1袋

【作り方】材料を全部鍋に入れ、中火で5分、弱火で20分煮込むだけ

【容量】6人前(3人前×2袋)

【賞味期限】通常1年(バターチキンカレーとサバのスリランカカレーはおよそ半年)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「お店のカレーみたいで美味しい
簡単で早く調理できる。辛いカレーが食べたいときに、ご飯はもちろん、食パンやナンとも合う。
小さい子供には辛過ぎるかな。
スパイスのみ、なので、市販のカレールゥに比べるとカロリーも低い。
また買います。」

 

「スーパーで売ってるカレーは「小麦粉」の主張が激しいですが、こちらのとろみは肉とトマト缶な感じの自然なとろみです。
スパイスの香りが良く、辛みが少し強いです。

好きな野菜を入れることも出来ますし、このお値段でこの味、手軽さはクオリティが高いと思います。」

 

「簡単に作れます。
使用する材料は表紙に書いてあって、それを入れて煮込むだけ‼️
私には少し辛いですが、スパイシーで美味しいです。
普通のカレールーに飽きたら、これはオススメです。」

 

カレーはめちゃくちゃ好きなので、これは今度、購入してレビューしたいと思います。作るのも楽しそうですね。