よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

YUKI 50歳 CM 大人エレベーターで時間止まってるという見た目の若さの秘訣を知りたい

いくら見た目が若い若いと言われてもほんとうに若い人って少ない気がします。

 

40代で20台に見えるほんとうに若い人がたまにいますが、さすがに50代だと一気に老けこむ印象があります。

 

ただ、これは別格ではないかというのが、YUKI 50歳 レビCM 大人エレベーターで時間止まってるって若さの秘訣を知りたいですね。

 

ネットニュースでとりあげられていました。

YUKIの変わらぬビジュアルにネット衝撃「こんな50歳になりたい」 - ライブドアニュース

 

歌手のYUKIさんが、「サッポロ生ビール黒ラベル」のテレビCM「大人エレベーター」の第40弾に出演。その変わらないビジュアルにネット上から衝撃の声が集まっている。

CMは、「大人エレベーター」に乗り込んだ俳優の妻夫木聡さんが、降りた先で出会った大人たちと人生観を語り合うというもの。YUKIさんは「歌うこと」「幸せとは」などをテーマに語っている。

YUKIちゃん50!?!?時空歪んでる......」
「大人エレベーター」では毎回、妻夫木さんが乗り込んだエレベーターの階数ボタンがゲスト出演者の年齢になっている。今回妻夫木さんが押したボタンは「50」。扉が開くと、50歳の大人を代表するYUKIさんが迎え入れてくれるというCMになっていた。

年齢を公表していないわけではないYUKIさんだが、いつまでも変わらず、可愛らしいビジュアルを保ち続けているYUKIさんに視聴者は衝撃。ネット上では、

「『20代に見えるけど実は30代後半』みたいなイメージだったけど現在50歳、時間止まってる...」
「私もこんな50歳になりたい」
YUKIちゃん50!?!?時空歪んでる......」
という驚きの声が集まっていた。CMは6月27日から全国で放映している。

 

 

50歳って昭和ならおばあちゃんになりかけのイメージですが、実際の動画からの画像の引用です。

 

遠目でみたら30代くらいに見えるでしょうかね。距離によっては20代もありかもしれません。

 

ただ、アップが少ないかな~というCMでした。

 

そのCMがこちらです。

 

“50歳大人代表” YUKI、「大人エレベーター」シリーズ登場!妻夫木聡の質問に答える CM本編 「黒ラベル 大人EV 50歳 幸せとは篇」 15秒

 

俳優の妻夫木聡(41)が出演する『サッポロ生ビール黒ラベル』のTVCM「大人エレベーター」シリーズ第40弾に“50歳大人代表”の歌手・YUKIが登場する。CMは、27日から全国で放映する。

 

コメントです。

 

「ユキ好きだからもっと露出してもいい。劣化とか声出ないとかいう人は放っておいて、世の美しさや小さな幸せを教えてくれる貴重なアーティストだから年とっても全然出てほしい。」

 

「内容がめっちゃYUKIちゃんらしい♪
YUKIちゃんってあまりメディアの露出が無い分、たまにこういったコラボがあると物凄く興奮するのよねw」

 

YUKIちゃんが50歳になった事に驚愕!
美魔女、童顔すぎて笑った顔なんか20代のままで魅力的すぎる!🥹💕
内面も明るくて前向きな所が所作や表情にでてて素敵な
こんな歳の重ね方をしたい…」

 

少なくとも、間違いなくまわりにはなかなかいないレベルの見た目の若さだと思います。

 

WARP TOUR FINAL [DVD]