よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デザインとカラーが可愛くて評判 洗濯入れ ランドリーバスケット DOKEHOM 82L

最近、洗濯入れがボロボロになっているのを見て、そろそろ買い替えないとな~と考えています。妻が貧乏性でボロボロになるまで使ってくれるので節約になっているのですが、さすがに見ていて不憫なので、購入検討中です。 

 

そして、ランドリーバスケットって意外と色んな種類があって買うとき迷いますよね。妻はあんまりデザインとか意識しないので、安い物でいいという話になるのですが、毎日使うものなら当然、機能性もそうですが、デザインがかわいいものがいいですよね。

 

そこで、デザインとカラーが可愛くて評判 洗濯入れ ランドリーバスケット DOKEHOM 82Lが購入検討の一つです。

 

DOKEHOM 82L ランドリーバスケット ランドリーかご 洗濯ボックス 収納ボックス 収納バッグ 袋 おしゃれなインテリア雑貨 防水取っ手付き 折りたたみ(全6色)

f:id:merrywhite:20210405071942j:plain

 

なぜDOKEHOMランドリーバスケットを選ぶのですか
折りたたみ式で汎用性の高い設計により、持ち運びに便利です。

それは洗濯物を収容するために大きい保持容量を有する

快適で耐久性のあるハンドルは、しっかりと快適なグリップを提供します

フォード可能な設計は場所のために実用的になり、貯えることを容易にする

それは軽量で、使用の年を提供する非常に耐久性のある材料からなされる

 

f:id:merrywhite:20210405072031j:plain

 

あなたの家のための組織のソリューションを発見
あなたの家のいたるところで洗濯物を見るのに疲れている場合は、1つの場所にきちんと洗濯物を保つためにハンドル付きの大きなランドリーバスケットが必要です。洗濯物を集めたり、服や洗濯物を片付けたり、おもちゃを片付けたりする必要がある場合でも、広々とした洗濯物の妨げはもう雑用ではありません。

 

ストレージニーズに対応するシンプルで効率的なソリューション
あなたのリビングルーム、寝室、保育園は、乱雑な任意の部屋を整理します。私たちの折りたたみ式ランドリーバスケットは、任意の装飾にシームレスにフィットするように設計されています。

 

ダブルレイヤー600Dオックスフォードファブリック - 空のときに自分自身を立つために十分に強い。

PEコーティングライニング - 防水、防湿、防塵。

柔らかいグリップが付いているアルミニウム合金のハンドル - 耐久および快適

洗濯物は、あなたの服、キルト、シーツ、コート、タオル、おもちゃなどを格納することができます。

 

洗濯物を集めたり、服や洗濯物を片付けたり、おもちゃを片付けたりする必要がある場合でも、広々とした洗濯物の妨げはもう雑用ではありません。

 

密封されたロックが付いているブランドの個々のPE袋は、洗濯袋を良好な状態に保つ。

バッグの高さは2"まで折り畳みます。前面に印刷された "LAUNDRY" という単語を表示したくない場合は、裏面が空白になります。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「100均でメッシュの折りたたみ洗濯入れを買ったら、使用1回目に持ち上げた瞬間に複数箇所破れました。
丈夫で畳める大きな洗濯入れを探してたどり着きました。
青空をイメージしてライトブルーにしました。
商品画像の通りの色でした。
異臭もないし空でも自立するし、何より大容量!
夫婦、幼児と乳児の4人家族ですが余裕で入ります。
押し込めば竿3本分の洗濯物が入りました。
持ち手もしっかりしているしグリップも柔らかくて、たくさん入れても手が痛くなりません。
洗濯機の横にマグネットフックをつけて、そこにペシャンコにして収納しています。
本当に買って良かったと思えた商品です。」

 

「建設系の仕事してます。仕事が忙しく洗濯をさぼりがちで洗濯物がたまってしまいます。間違いなく115Lのがいいです!三日とかそのくらいで洗濯する人は85Lでもいいと思います!汚れものが多くコインランドリーで洗う私みたいな人には
115Lがおすすめです。商品は丈夫でもちやすくとてもいい品物でした」

 

サイズは家族が多い場合や、洗濯物が多い場合は大きめのサイズがいいと思います。個人的にはグレーがかっこいいです。

 

アルミニウム合金(上にはソフトゴム)での取っ手付きなので、持ち運びに便利です。また生地がダブルしっかりしており、物が入ってなくても自立できます
表地は600Dポリエステルで、裏地はエコPE生地,環境に優しいポリエチレン生地を使って、防水防湿の効果があります。
サイズ: 15"(L) x 15"(W) x 28"(H) / 38x38x72cm 深さ70cmのしっかり入る大きさ
シンプルなデザインなのでランドリーボックスとしてだけでなく、衣替えで衣類の整理整頓用や、タオル入れ、寝具、おもちゃ、紙パック、新聞ストッカー、書籍や雑誌などの収納にできます。
素材がコーティングしているので、洗濯機に不可