よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

子供が欲しがる動くカメのオモチャ!ラングスジャパン キューティタートル 水槽付き スターリー

最近、子供がケーブルテレビのキッズステーションを観まくっていて、親がテレビを観ることができません。。。我が家はもともと、そこまでテレビは観ませんが、確実に子供のほうがテレビの占有時間が高いです。

 
私が子供の頃は、自分の好きな番組なんて、ほとんど観れなかったんですが、ちょっと甘やかせ過ぎ?


さて、キッズステーションを観ていて、子供がこれが欲しい!と言ってきたおもちゃがあります。それが「ラングスジャパン(RANGS) キューティタートル 水槽付き スターリー」です。
 

f:id:merrywhite:20210405070359j:plain

 

商品の仕様
<セット内容>1匹のタートル(電池別売り)、1個の水槽、取扱説明書
※単4アルカリ電池×1本使用(別売り)

f:id:merrywhite:20210405070428j:plain

●キューティタートル
本物みたいに動く、キューティタートル。
水の中で泳ぎ、陸で歩く。

 

●キューティマウス
なでるとかわいく鳴きます、キューティマウス。
動きと鳴き声、本物みたい。

 

●キューティバード
あなたのことばをかわいい声で返す、キューティバード。
ケージに入れて、連れて行ってね。

f:id:merrywhite:20210405070507j:plain


そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

電池一本で動きます☆水の中の方がとても、かわいいかな☆カゴつきなので、どこでも持ち歩けるし、カゴに水をいれると、狭いけどその中で泳ぎます!動き方も少しリアルなので、とてもかわいいし、癒やされました。7才の娘のクリスマスプレゼントに購入しました。

 

購入はこちらから↓

 

商品の説明
いきいき動き、本物みたい! 
泳いだり、のろのろ歩いたり
本物みたいでキュート! 
水槽に入れて、どこにでも連れて行って、
歩かせたり、泳がせたりしたら楽しいね! 



ちなみに、こちらのオモチャ、少し高くて3千円くらいしちゃうんですが、もう少し安い亀のオモチャもあります。こちら「かわいいカメのお風呂のおもちゃ 亀を泳ぐ 古典的な赤ちゃんの水のおもちゃ ねじ巻き式 幼児 子供 シャワーのおもちゃ」です。

 

7394
材質: プラスチック
色: ピンク、緑、青
サイズ: 10X9X6.5cm
特徴:
* 素敵なとかわいい亀の形
* ネジ時計仕掛け、した後、水の中に、水で泳ぐことができ。
* 良い風、水に、腕と足がスイングバック、転送することができので水泳!
を付属パッケージ: 1個お風呂の玩具



お風呂などで遊べる亀のオモチャを探している方は、チェックしてみてください。


また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス