ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

1000円で大企業の株主になれるスマホ証券 PayPay証券をお得にポイントで口座開設

f:id:merrywhite:20210124060855j:plain

 

最近、岡本さんのyoutubeを見ていたのですが、ちなみにカプコンストリートファイター2などを手掛けた人ですが、やっぱり資産を増やすのは投資という話があって、投資もいいかなと思えてきました。

 

個人的にリスクが少ないものがいいかなと思っていて、株式投資もありかなと思っていますが、最近は節約をして貯金も増えているので、色んな方法で資産を増やしたいと思っています。

 

以前は、投資クラブに参加していましたが、個人的に失敗はしていませんが、不動産投資は難しいなと思ったのと、後、FXはやっぱりおすすめしませんね。FXに関してはやって失敗でした。損失も出ていて反省です。

 

個人的にいいなと思っているのが最近はやりのスマホ証券です。1000円で大企業の株主になれるスマホ証券 PayPay証券をお得にポイントで口座開設できるのでちょっと検討中です。

 

いつもブログでおすすめしているハピタス経由で申し込むと、【口座開設】スマホ証券 PayPay証券(旧One Tap BUY)が新規口座開設完了後、新規買い付け完了で4,000pt(4000円分のポイント)が稼げます。

f:id:merrywhite:20210405062840p:plain

 

PayPay証券は1,000円から少額で株を購入できます。慣れてきたら様子を見ながら投資金額を増やしたりと、カンタンに株式投資を始められるサービスです。

 

【PayPay証券の特長】
●1,000円で大企業の株主に。
一般的な株式の売買は1株での購入はできないため数十万とまとまった金額が必要ですが、
PayPay証券なら「手が届かない」と思っていた企業の株も全て1,000円(※)と少額から購入可能です。
(※現物株の取扱銘柄のみ/「おいたまま買付」は除く)

●サポートコンテンツが充実。
投資の基礎知識を漫画で学習できます。特定口座・税金・確定申告といった株式投資に必要となる知識を漫画で分かりやすく理解しながら身に着けられます。

●時間がない方もアプリでカンタン。
株式の購入と売却が指先の操作だけで完了。PayPay証券なら、銘柄選択から購入までわずか3タップの簡単操作で取引が完了します。

●投資先は有名企業が多数
取引銘柄は、厳選された日本企業と米国企業の優良銘柄。銘柄選びに時間をかけることなく投資が出来ます。

●信頼性
・強固なパートナーシップ:SoftBankみずほフィナンシャルグループなどから出資を受け運営しています。
・サポート体制:電話やメールにより、口座開設から取引方法まで総合的にサポート。

 

PayPay証券は1,000円から少額で株を購入でき、慣れてきたら様子を見ながら投資金額を増やしたりと、カンタンに誰でも株式投資を始められるサービスです。

 

金額が低いので軽い気持ちでスタートできるのも魅力ですが、これで4000円稼げるのはありかなと思っています。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス