ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

auカブコム証券 シストレFXで確実に18000円稼げてお得なポイントゲット方法

f:id:merrywhite:20200815113802j:plain

 

今はやっていませんが、副業の一つとしてFXをやっていました。一瞬稼げましたが、欲がでて勝てないのと、仕事に集中できなくなってきたので、やめました。自分には完全に向いてないことがわかりました。

 

FXで稼げている人もいるかもしれませんが、合わない人はやらないほうがいいですね。以前、投資をしている人から聞いたのですが、FXで家を買う予定のお金を2000万円失くしたという人がいました。

 

取り戻そうとしてお金をドンドン追加してしまったそうです。なので、FXは要注意なのですが、個人的にも最終的に50万円くらいは損失を出したと思います。

 

輸入転売でそこそこ稼いだお金を失ってしまいました・・・。

 

ということですが、実はリスクが少なく、auカブコム証券 シストレFXで確実に18000円稼げてお得なポイントゲット方法があります。

 

それはいつもブログで紹介してるポイントサイトのハピタスを利用する方法です。

 

ハピタス経由で口座開設後、取引完了で18,100pt(18100円分のポイント)が稼げます。

f:id:merrywhite:20210202052938p:plain

 

「サービス説明」

大切な資産を運用するならネット証券最高の財務格付「A+」のauカブコム証券で!

 

【ポイント獲得条件】
新規口座開設後、シストレFX(カブコムのFXサービス)において新規取引数量1万通貨以上の取引完了
※全通貨ペア対象
※広告クリックから開設申請完了を24時間以内、同一ブラウザで完了された方が対象となります。

 

新規口座開設後、シストレFX(カブコムのFXサービス)において新規取引数量1万通貨以上の取引完了なのでわりと簡単にクリアできそうです。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「入金後、初回取引して3~4日でポイント貰えました。早くてとても満足です。」

 

「投資に興味があり、投資額100円~手数料等も無料のauカブコム証券を開設しました。
投資信託積立(100円/月)の申込をしてみましたが簡単にできました。
また、auじぶん銀行の口座を持っている方はマネーコネクトを結べばauじぶん銀行普通預金の利息がアップしお得かと思います。」

 

auカブコム証券の口座開設+100円取引は、滅茶苦茶ポイント承認までが早いです。
実際、9月29日(火)21時と夜遅くに口座開設を申込みしました。
ハピタスの通帳記載は同日の29日でした。
auカブコム証券から、口座開設の通知メールは10月7日(水)に受信しました。
口座開設の簡易書留は10月9日(金)に受け取りました。その日の内に100円入金→買付けを済ませました。
買付けが金曜日の夜でしたので、予約中となり、明けの12日(月)に注文依頼中、13日(火)に約定となりました。
そして、なんとほぼ同時にハピタスのポイントが承認されました。
驚きの速さです。感謝!」

 

FX関連はポイントが稼ぎやすいのでお小遣い稼ぎにおすすめですね。FXはリスクがあるので、継続利用は個人的にはあまりおすすめできませんが。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス