ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

俺のイタリアン・フレンチ のお取り寄せで自宅で楽しめる 俺のECをお得にポイントをゲット

飲食業界は今ややばい状態ですが、いきなりステーキもやばいと色んなメディアでとりあげられていますよね。

 

例えばこんなニュースがあります。

大量閉店の「いきなり!ステーキ」と成長続ける「くら寿司」の明暗 - ライブドアニュース

 

一時は飛ぶ鳥を落とす勢いで店舗を急拡大した「いきなり!ステーキ」は、2019年後半から客数減で急速に失速して赤字に陥り、さらにコロナ禍の直撃で、今や店舗の大量閉店に追い込まれているとあります。

 

 最近ではその典型が、いきなり!ステーキだ。一時期は絶好調。2014年6月はわずか4店舗だったが、わずか5年後の2019年12月は493店舗に急拡大。「急成長を楽しむ」というスローガンの下で大量出店を続けた。

 しかし過剰出店で店舗商圏が重なって自社内競合が起こり、さらに急拡大に伴う人手不足とスキル不足で客が離れ、加えて新型コロナ拡大による売り上げ減少も重なり、103店舗の大量閉店に追い込まれた。

 

一部抜粋ですが、こういった中でも逆に業績をあげているお店もあるようなので、やっぱり戦略が重要です。

 

ちなみに、記憶があいまいですが、いきなりステーキが参考にしたのが俺のシリーズだたっと記憶していますが、安くて美味しいフレンチが食べれると人気になった、俺のイタリアン・フレンチ のお取り寄せで自宅で楽しめるサービスがあります。

 

俺の和風おろしハンバーグ~トリュフポン酢~ですが、めちゃくちゃ美味しそう。

※写真はサイトより抜粋

f:id:merrywhite:20210202054214j:plain

 

さらに、俺のECをお得にポイントをゲットできる方法があるので紹介します。

 

それはいつもブログで紹介で紹介しているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。

 

ハピタス経由で商品を購入すると5%のポイントバックです。

f:id:merrywhite:20210202054256p:plain

 

例えば、5000円分利用すると、5%ポイントバックなので、250円分のポイントがもらえます。

 

ちょっとしたことですが、お得ですよね。

 

こちらの俺のECを利用しているという方や、これから利用を考えている人はハピタス経由で利用するとお得なので、是非、活用してみてください。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス