よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天カード新規入会、利用で最大約17000円分のポイントを稼ぐチャンス 使いやくておすすめ

日々の生活の中でお得になるのがクレジットカードです。最近はキャッシュレス決済が当たり前になってきていますが、その支払い方法も裏でクレジットカードを使うとお得ですよね。

 

私のブログでは、最近ではPayPayカードを申し込んだ情報を紹介しましたが、これがめちゃくちゃお得でした。

 

今の私のメインで使っているカードは、PayPayカード、楽天カードdカードゴールドです。

 

dカードゴールドは、主にスマホとドコモ光の通信費の支払いに利用しています。あと、5%バックでお得なローソンですね。

 

そして、PayPayは当たり前ですが、PayPayの支払いはすべてこちらです。そして、最後に楽天カード楽天カードはオールマイティに使いやすくて、貯まったポイントは楽天市場で使えるのが最高に便利です。

 

そして、楽天カード新規入会、利用で8000円ポイントがもらえる!今がチャンスです。


後半は楽天カードをさらにお得に作る方法を紹介します。先日、同僚にも紹介したので是非、活用してみてください。

f:id:merrywhite:20220318110526p:plain

 

新規入会&利用特典 進呈条件

 

対象期間
2022年3月15日10:00~2022年3月22日10:00

 

カード利用期限
2022年3月15日~2022年4月30日

2022年5月31日までにカードご利用店舗から楽天カード(株)へのカード利用情報の到着が必須となります。
口座振替設定期限
カードお申し込み日の翌々月25日まで

 

特典
【特典1】 新規入会特典…2,000ポイント (通常ポイント)
【特典2】 カード利用特典…6,000ポイント (期間限定ポイント)

ポイント進呈予定日
【特典1】 新規入会特典…カード到着後「楽天e-NAVI」にてお受け取り
【特典2】 カード利用特典…カード初回利用と口座振替設定の両方が完了した月の翌月

※詳細は、申込時にチェックしてください

 

キャッシュレスのメリット

 

メリット1
現金を持たなくてもいい、お財布の中身を気にしなくていい!

 

メリット2
支出の見える化ができるので管理がしやすい!

メリット3
ポイントがつくので現金よりもお得にお買い物!
 
まぁ、いう必要もないくらい便利なカードで、さらに審査に通りやすいところもおすすめポイントです。
 

楽天カードの申し込みはこちらから



 

楽天カードをお得に作る方法


そして楽天カードをまだ持っていない方は、タイトルにもありますが、タイトル詐欺じゃないかと思われたかもしれません。

 

なぜなら、楽天カード作っても最大で8000円分のポイント?となりますよね。

 

実は、ポイントサイトのハピタス経由で申し込むと数千円~以上のお小遣いを稼ぐことができます。


例えば、普段からお勧めしているハピタスで、楽天カードを発行すると、時期によって変動しますが「約1万円」分のポイントが稼げちゃいます!
※もらえるポイントは変動します。
※1ポイント=1円で換金できます。

f:id:merrywhite:20220318111158j:plain

 

 

実際に利用した方のレビューです。

 

「巷で「ポイ活」なるものを知り、YouTubeやネット等を判断材料に、初めて”ポイントサイト登録”しました。個人情報の漏洩や色々不安もあり、慎重過ぎてかなり勇気を要しましたが今回、カード発行に挑戦。23日に申込→28日に手元に届き、その同日に無事ポイントもゲット出来ていました!証券会社開設時は、怖くて利用出来ませんでしたが勿体無かったな。。と思いました。サイトも見やすく判定も早くて驚き。。ポイ活デビューも出来てホント良かったです。」

 

「カードは郵送でとどきましたが、私が不在だったので、電話で仕事休日に時間設定するとすぐ届けてくれました。2週間も全部でかからなかったと思います。
ありがとうございました。」

 

「サイトが使いやすくて、スムースに登録が出来ました!
カード発行からお届けまでも非常にスムースでよかったです。早速カードを使ってお買い物とかをしたいと思います!」



前述したとおり、私はメインの一つはクレジットカードは「楽天カード」で、持っておきたい1枚です。

<<楽天カードの特徴>>
特典①年会費永年無料!
特典②楽天市場でのお買いものはいつでもポイント2倍
特典③土曜は楽天カード感謝デーポイント3倍
特典④100円で1ポイントが貯まる(楽天以外の利用でもOK)
特典⑤ポイント還元率1%(1ポイント=1円)
特典⑥Edyを使えば200円で1ポイント!



私が楽天カードを気にっている理由は、楽天のサービスをよく利用するからです。


楽天の場合、楽天市場でお買い物もできますし、楽天デリバリーで出前なども利用できます。上手に活用すれば、楽天ポイントがすぐになくなってしまいます。また、銀行などの開設でもポイントが稼げておすすめです。


今回のキャンペーンは楽天カードの設定が必要なのと、楽天カードは審査がゆるいと言われているので、サラリーマン、主婦でも作りやすいクレジットカードですね。


楽天カード以外にも、色々とお得にクレジットカードが作れるハピタスを活用してみて下さい♪


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス