ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 フレスタ 照り焼きチキン丼が甘辛タレで美味しい

フレスタで照り焼きチキン丼が売っていて美味しそうだったので食べてみることにしました。今、フレスタではPayPayが使えるのでお得に買い物ができておすすめです。


例えば、1000円の買い物をしたら200円戻ってきます。ポイント還元なので、後からポイント付与になりますが、このチャンスを活かさない手はないですね。週末はもっぱらフレスタでお買い物ですね。今回は、還元率が少ないので、長く続いてくれて助かります。


そして、照り焼きチキン丼です。価格は税別で398円なので安いですね。




開封後です。照り焼きチキンのうえにししとうが乗っています。味付け卵がうれしいですね。



そして、さっそく食べてみました♪


食べた感想ですが、普通に美味しい照り焼きチキンです。味はもう少し濃くてもいいかな~という感じでしたが、おおむね満足です。


ボリュームありますし、食べごたえは中々ありました。フレスタは全体的にお弁当が美味しいので、お弁当がおすすめです。ご馳走様でした。


スーパーで私のようにクレジットカードでも支払いしている方は、ポイントサイトのハピタス経由で申し込むと数千円~以上のお小遣いを稼ぐことができます。


例えば、普段からお勧めしているハピタスで、楽天カードを発行すると、時期によって変動しますが「10000円(1万円)」分のポイントが稼げちゃいます!※もらえるポイントは変動します。1ポイント=1円で換金できます。



ちなみに、私もメインのクレジットカードは「楽天カード」です!

<<楽天カードの特徴>>
特典①年会費永年無料!
特典②楽天市場でのお買いものはいつでもポイント2倍
特典③土曜は楽天カード感謝デーポイント3倍
特典④100円で1ポイントが貯まる(楽天以外の利用でもOK)
特典⑤ポイント還元率1%(1ポイント=1円)
特典⑥Edyを使えば200円で1ポイント!



楽天の場合、楽天市場でお買い物もできますし、楽天デリバリーで出前なども利用できます。上手に活用すれば、楽天ポイントがすぐになくなってしまいます。楽天カード以外にも、色々とお得にクレジットカードが作れるハピタスを活用してみて下さい♪


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス